「童顔」に関するニュース (57件)

アニメやゲームで人気が高いキャラクターは、意外性を持っていることが多いです。 普段は冷たいのにいざとなったら助けてくれたり、まだ幼いのに誰よりも大人びていたり、いつもクールだけど実は天然だったり、…

「あざとい」キャラクターで度々賛否を巻き起こす、タレント・フリーアナウンサーの森香澄。4月21日にはInstagramを更新し、ミニスカの私服姿を披露している。自身の童顔も相まって、この写真が《若々しすぎる》と大…

4月21日にスタートする新ドラマ『ミス・ターゲット』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で、主演を務める松本まりか(39)。 美しい容姿と巧みなテクニックで男性を次々と騙す結婚詐欺師が、本気の婚活に挑むストーリーだ…

AKB48の柏木由紀さんが今月でグループから卒業します。最近は柏木さん最後のシングル『カラコンウインク』でテレビ出演も多いAKB48ですが、その度にネット上では「柏木由紀が卒業したら、知ってるメンバー誰もいない…

初めてたどり着いたNCAA(全米大学体育協会)トーナメントの大舞台で、ネブラスカ大の富永啓生は子供のように泣き崩れた。3月22日(現地時間。以下同)、メンフィスで行なわれたトーナメント1回戦で、テキサスA&M大…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けてい…

出典:セキララゼクシィ たぬき顔ってどんな顔?芸能人にも多く存在し、「可愛い」「愛らしい」顔立ちとして知られています。この記事では、ヘアメイクアップアーティストのNaomiさんに教えていただいた、たぬき顔の…

粧美堂は3月5日、「立ち耳整形シール」(528円)を発売しました。 ■目立たない透明シールでイベントや撮影にも! 同商品は、「立ち耳」になれる新感覚のメイクツールとなります。 「立ち耳」とは、顔を正面か…

【オープン戦は少し苦戦も、高い評価は変わらず】「速球の制球が最も印象的だ。速球をどの位置にも投げられるのであれば、ほかの球種を投げるのもより簡単になる。制球のよさという点で、全盛期のザック・グレインキ…

ここ最近よく目にするようになった「立ち耳」というワード。文字どおり、耳が立っている状態を指し、立ち耳になれば「小顔」「童顔」効果を期待できる(!)のだそうです。 耳のかたちを変えるのはなかなか難しそう…

ドジャースのMLB開幕戦が行なわれる韓国に、大谷翔平ファンクラブがあるという。会長のイ・ジェイク氏に、大谷を初めて見た時の話から、好きになり推し活を始めたきっかけを話してもらった。後編「大谷翔平グッズコ…

 2023シーズンのレースクイーンの中から最も活躍した方を表彰するレースクイーンの最高峰「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 23-24」(RQOY実行委員会)に、SUPER GT・Pacific Racing Team『Pacific Fairies』に所…

 2014年から2015年の2シーズンにわたり放送された日本テレビのドラマ『花咲舞が黙ってない』。同ドラマの新シリーズが今年の4月13日から放送される。大人気ドラマのリメイク版ということで期待を集めている一方、主…

 身長150cm、バスト87cm(Hカップ)の“ミニマムグラマーの新星”堀みなみが、『週刊ヤングマガジン』(講談社)12号(2月19日発売)の巻末グラビア4ページで鮮烈なデビューを果たした。建設会社で現場監督を務める…

 今クールのドラマで話題ナンバーワン!『TVer』のお気に入り登録者数もドラマカテゴリー1位で約124万人(※)となっている『不適切にもほどがある!』(金曜夜10時〜TBS系)。※2月24日現在 上の世代には懐かし…

 アイドル時代からその童顔さや可愛さで人気を集め、「フレッシュレモンになりたいの〜」というキャッチコピーで知られる元NMB48の市川美織(30)。  2010年にAKB48の10期生として加入し、2013年4月からNMB48兼任…

七介「アブラブカダブラ」1巻が、本日2月26日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「アブラブカダブラ」の主人公は、数多の偉業を達成し歴史にその名を刻んだ大魔法使い・グリーム。ずっと誰かのために魔法…

現在、日本ボクシング界は7人の世界王者がひしめき、さらにこれから世界を狙う逸材も豊富にそろうなど、黄金期ともいえる時代だ。そんな中、異色のボクシング人生を歩んできたのが、2月24日(東京・両国国技館)、バ…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

 俳優の市川美織が、2月12日に30歳の誕生日を迎えた。 【写真】30歳に見えない!奇跡の顔面 誕生日で笑顔の市川美織  Xでは「30歳のお誕生日迎えました いつも応援してくださる皆さん、家族のみんな、仲良くし…

 ペットが幸せな一生を送るためのサービスや情報を提供するペトコトが運営するペットライフメディアから、大切な家族である愛犬や愛猫と、健康で幸せな人生を一緒に楽しむための知恵をお届けします。 【画像】寒さ…

 整形をすることで理想の容姿を手に入れたり、自分に自信が持てるようになったりする人は多いだろう。ただ、整形をすれば必ずすべてがうまいくとは限らない。とはいえ、整形を通して生き方や価値観が変化することは…

 1月29日、タレントの明日花キララが自身のXを更新。《最新のお顔です》と、投稿した複数の写真に次々とコメントが寄せられている。 美容整形をしていることをカミングアウト 「明日花さんは、2022年に美容整形を…

「制コレ22」グラビア賞の麻生果恩(あそう・かおん)が、2月5日(月)発売『週刊プレイボーイ8・9合併号』に初登場。童顔&小顔からは想像し難いが、実は身長167㎝のモデル体形。愛らしいキャラクターとは相反する…

『週刊プレイボーイ』に登場する美女たちに記念すべき「初グラビア」の思い出を語ってもらう『初グラビア物語〜My First Gravure Story〜』。今回は等身大のキュートな姿から"国民の幼馴染み"と呼ばれ愛さ…

『週刊プレイボーイ』に登場する美女たちに記念すべき「初グラビア」の思い出を語ってもらう『初グラビア物語〜My First Gravure Story〜』。今回は等身大のキュートな姿から"国民の幼馴染み"と呼ばれ愛さ…

 日本代表は24日、AFCアジアカップカタール2023・グループD第3節でインドネシア代表と対戦。試合後、2ゴールを含む全3得点に絡む活躍見せた上田綺世が試合を振り返った。 インドネシア代表に3−1で勝利し、グルー…

《俺の野望、なんだろう。いろんなこと思うけどでも、俺負けず嫌いだからな、人間としても成長したいけど、野望っつったら、》(原文ママ)  などとSNSで11年前に綴っていた自己顕示欲強めの男。正月が明けて間も…

ニュース設定