「競艇場」に関するニュース (5件)

 4月21日放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、ドジャース・大谷翔平投手の元通訳で銀行詐欺の疑いで訴追された水原一平容疑者が、“ギャンブルにはまった経緯”を時系列で紹介。この時、…

都内、JR中央線の武蔵境駅から分岐する総延長8キロのミニ路線がある。西武多摩川線と名乗りながら他の西武線とは接続していない孤立した路線だ。単線でワンマン運転、自転車を載せられ、都内とは思えないのどかな鉄…

日本では賭博(ギャンブル)が違法とされている中、公営競技いわゆる公営ギャンブルだけは認められている。【グラフ】「全国コンビニ勢力図」にネット民衝撃 「関西でローソンの存在感が…」「北海道のセイコーマー…

 “不作の年”といわれた'83年デビューのアイドルたち。そう言われながらも、売れていくことに奔走してきた松本明子が、デビューからバラエティーアイドルへの転換期を語る。 「実家で保管してあった、40年前…

何かに熱中することは決して悪いことではないが、それがギャンブルだとしたら問題だ。長年ギャンブル依存症だった70代男性(パート・アルバイト/年収350万円)は、若かりし頃を回想する。(文:長田コウ) 「20才の…

ニュース設定