「笑い話」に関するニュース (198件)

 幼稚園や保育園に入学したお子さんは、初めて親御さんと離れての集団生活が始まります。新小学1年生の場合は、友達と仲良くできるか、勉強に登下校は大丈夫なのか、親子で不安に思うことも多いはず。心配が尽きな…

 長男が1歳のとき長男名義の口座を作り、「1日100円貯金」を目標として誕生日に1年分の36500円を入金し、通帳に一言書くことを続けてきた投稿がXで話題になり、10万いいねを集めました。投稿者のきくちいま(@imapp…

ママスタコミュニティには自然分娩、無痛分娩に関するこんな投稿がありました。『無痛分娩にもできたのに、あえて自然分娩にした人いますか? 理由を知りたいです』お産の痛みを和らげてくれる無痛分娩。妊婦さんの…

 ここ1年以上、表立っての活動がない平井堅。  2022年7月から音沙汰がなかった公式サイトのインフォメーションは、今年11月17日に更新。平井の厳選されたライブ映像が、12月8日から全国の映画館で放映されること…

「一度だけ、死んでやろうと思ったことがあるの」  と、萩本欽一は言う。20代後半、コント55号の人気が絶頂のときだ。週刊誌にあることないこと書き立てられ、事実を話しても記事にはならない。精神的にまいった…

大人になった今では意味がよくわかるものでも、子どもの頃に理解できなかったことはありませんか? 長く勘違いをしていて、大人になってから「そうだったのか!」と気づかされることがあるかもしれません。ママスタ…

初めて伊藤沙莉さんにお会いしたのは、昨年の4月20日。NHKのスタッフさんに『ドラマで描く戦前から戦後にかけての日本の法律の移り変わりとその内容について教えてほしい』と頼まれて、私は渋谷のNHKに赴きました。 …

● 今日は2024年4月25日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

トマト農家の恨みがこもったポップがX上で大きな注目を集めている。【写真】トマトではなく…話題になっている「タメィロゥ」の商品ポップ「5月からタメィロゥの販売がはじまります。」と一枚の写真を紹介したのは新…

● 今日は2024年4月21日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

12日に公開された『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』。同作を鑑賞中に「とあるハプニング」が発生する可能性があると、ネット上で話題を呼んでいる。 ■3日で観客動員数220万人を突破春季の映画といえば毎年劇…

● 今日は2024年4月19日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

● 今日は2024年4月18日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

メルセデス・ベンツの新型車「CLE」がついに発売となった。今や珍しい存在になりつつある2ドアクーペの世界に登場したメルセデスの新顔は、いったいどんなクルマなのか。日本の公道で乗るとどんな気分なのか。じっく…

 TBS系で22日放送の音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』(後7:00〜9:00)の出演アーティスト第2弾と企画が発表された。 【写真】第1弾発表はWEST.、ME:Iら  miletは、同局系ドラマ日曜劇場『アンチヒーロー』主…

 4月22日19時より2時間の生放送で贈る音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)より、出演者第2弾と注目企画が発表された。Tani Yuuki、Saucy Dog、imase、川崎鷹也、瑛人が、ストリーミング再生回数“億超え”の…

 ドルトムントに所属するオーストリア代表MFマルセル・サビツァーが、自身の珍プレーについて弁明した。13日、ドイツ誌『kicker』がコメントを伝えた。 ドルトムントは13日に行われたブンデスリーガ第29節でボルシ…

子供はひとり育てるだけでも大変だが、それが双子となれば、親は心身ともにかなり疲弊することだろう。ある女性が産後に夫とともに経験したハプニングの話題を、アメリカの『People』や『Yahoo!』が報じている。…

「SixTONES」京本大我主演ドラマ「お迎え渋谷くん」。この度、4月9日(火)今夜の第2話放送を前に、神田隆平役の内藤秀一郎からコメントが到着した。 本作は、京本さん演じる恋をしたことがない若手売れっ子俳優の…

 6人組グループ・SixTONESの京本大我が主演するカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『お迎え渋谷くん』(毎週火曜 後11:00)第2話がきょう9日に放送される。このほど第2話のあらすじと場面写真、さらに渋谷く…

【モデルプレス=2024/04/08】4月22日放送のTBS系『CDTVライブ!ライブ!』(よる7時〜2時間生放送)に出演するアーティストと楽曲が発表された。 【写真】桐山照史復活で7人お揃いの姿 ◆WEST.・ME:Iら「CDTVライ…

 TBS系音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』22日放送回(後7:00〜9:00)の出演アーティスト6組と楽曲が8日、発表された。 【写真】4月17日にデビューする日プ女子発「ME:I」  WEST.が4月23日にCDデビュー10周年を…

● 今日は2024年4月8日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

● 今日は2024年4月7日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

● 今日は2024年4月5日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

お子さんは楽しそうに幼稚園に通っていますか? いつも喜んで登園する子でも、ときには「行きたくない」とぐずったり泣いたりする日もあるのではないでしょうか。ママスタコミュニティにこんな投稿がありました。『…

 4月2日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したタレントのヒロミ。以前、夜中の0時に後輩俳優から食事に誘われた時のエピソードを語った。  2日の放送回では「友達すぐ作れる人VS作れない人」という…

● 今日は2024年4月4日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

 「STARTO ENTERTAINMENT」取締役COOで20th Centuryの井ノ原快彦(47)、俳優の山田裕貴(33)が3日、きょう初回放送を迎えるテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season7』(毎週水曜 後9:00)の座談会に登場した。 【写…

【モデルプレス=2024/04/03】20th Centuryの井ノ原快彦が4月3日、都内で開催されたテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season7』(毎週水曜よる9時〜)座談会&囲み取材に俳優の山田裕貴とともに出席。3月31日に結婚を発表…

ニュース設定