「笑ってはいけない」に関するニュース (15件)

 フランスの飛び込み代表選手アレクシ・ジャンダールが“大事な場面での失敗”で一躍注目を浴びています。現地時間4月4日、アレクシはマクロン仏大統領も見守る式典で、飛び込みを披露しようとして滑ってしまい、な…

 俳優の小芝風花(26)、森崎ウィン(33)、 雑賀俊朗監督が10日、都内で行われた映画『レディ加賀』公開記念舞台あいさつに登壇した。 【写真】スタイル抜群!カラフルなワンピース姿の小芝風花  約10年前に石…

 お笑い界の重鎮が、テレビから姿を消した影響が広がっている。 「『週刊文春』は2023年12月27日発売号から、4号連続で松本人志さんによる性加害疑惑を報道しています。過去に、松本さんから性行為を強要されたと…

春原ロビンソン・ひらけい原作によるアニメ「姫様“拷問”の時間です」のキャラクタービジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 今回新たに公開されたキャラクタービジュアルは、武器職人兼初級拷問官…

タカラトミーアーツは12月下旬より、ミニチュアフィギュア『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない浜田コレクションPart2』を、全国のカプセル自販機(ガチャ®)で順次発売する。 同商品…

 '23年も師走に突入し、各キー局が今年最後の日「大みそか」の特番を発表。お笑い、スポーツ、トークショー……、視聴者は何を求めている?子どものころ、夜中の年明けまでワクワクして見たテレビ番組の楽しさ…

 2023年も残すところ1カ月ほどとなり、テレビ各局は大みそかの夜に放送する特番を続々と発表。つい先日、TBSは『WBC2023 大晦日・生放送スペシャル』(仮)を放送すると明らかにし、ネットユーザーの耳目を集めた…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60歳)が11月17日、自身のTwitter(X)を更新。年末の「笑ってはいけない」が今年も放送されないことについて、一部メディアが報じた内容に「デマ記事にはウンザリ」とコメン…

 人気年越し番組だった『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の『絶対に笑ってはいけないシリーズ』(日本テレビ系)の放送が3年連続で見送られた。いろいろな理由があるのだろうが、2006年から15年間も大み…

 日本テレビは10月23日に行った定例会見で、2020年まで大みそかの恒例特番となっていたバラエティ特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない』シリーズについて、今年は「編成中」とコメ…

 日本テレビの大みそかの番組といえば、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」シリーズを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。  しかし、日本テレビが3年連続で放送しない意向…

米ミシシッピ州で先月28日、夜間に帰宅した男性が玄関ドアを開けようとした瞬間、ヘビに襲われた。当時の様子は玄関先の防犯カメラが捉えており、TikTokに投稿されると再生回数が3690万回超を記録した。足元がふらつ…

「俺のグローブどこ?」  今年3月に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の裏側に密着したドキュメンタリー映画『憧れを超えた侍たち 世界一への記録』。観客動員数85万人を突破し、7月1日から『…

俳優・タレントの香取慎吾(46歳)が、4月30日に放送されたトーク番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に出演。元SMAPの中居正広(50歳)との共演について「悩んだ理由はやっぱり中居さん」と明かした。   番…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(59歳)が、4月21日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。新しい地図の3人が2019年末の「笑ってはいけない」に出演することを、中…

ニュース設定