「笑顔の写真」に関するニュース (34件)

1月11日に65歳の若さで亡くなった歌手小金沢昇司さんを「偲ぶ会」が15日、都内で行われた。祭壇にはお気に入りのステージ衣装4点を飾り、数年前に撮影した笑顔の写真が飾られた。 献杯のあいさつをした堀内孝雄(74…

 エンターテインメントプロレス団体『アクトレスリング』は5日までに公式サイトを通じ、所属メンバーの朝陽さんが1日に不慮の事故により死去したと報告した。21歳。 【写真】1月31日には…笑顔の写真とともに公…

タレント大沢あかね(38)が18日までにインスタグラムを更新。ミルクティー色に染髪したことを明かした。 「ミルクティー色」に染髪し笑顔の写真をアップ。「ミキティーーー! も好きだけど今回は、ミルクティーー…

 ギタリスト・布袋寅泰(62)が16日、自身のインスタグラムを更新。“夫目線”で撮影した、妻で歌手・今井美樹(61)の笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。 【写真&動画あり】「笑顔にうっとり」布袋寅泰“…

1月11日に65歳の若さで亡くなった歌手小金沢昇司さんを「偲ぶ会」が15日、都内で行われた。祭壇にはお気に入りのステージ衣装4点を飾り、数年前に撮影した笑顔の写真が飾られた。献杯のあいさつをした堀内孝雄(74)…

1月11日に65歳の若さで亡くなった歌手小金沢昇司さんを「偲ぶ会」が15日、都内で行われ、歌手仲間ら約300人が参加した。 祭壇にはお気に入りのステージ衣装4点を飾り、数年前に撮影した笑顔の写真が飾られた。 ◆主…

1月11日に65歳の若さで亡くなった歌手小金沢昇司さんを「偲ぶ会」が15日、都内で行われた。祭壇にはお気に入りのステージ衣装4点を飾り、数年前に撮影した笑顔の写真が飾られ、原田悠里、山口ひろみ、北山たけし、大…

1月11日に65歳の若さで亡くなった歌手小金沢昇司さんを「偲ぶ会」が15日、都内で行われた。祭壇にはお気に入りのステージ衣装4点を飾り、数年前に撮影した笑顔の写真が飾られ、原田悠里、山口ひろみ、北山たけし、大…

1月11日に65歳の若さで亡くなった歌手小金沢昇司さんを「偲ぶ会」が15日、都内で行われた。祭壇にはお気に入りのステージ衣装4点を飾り、数年前に撮影した笑顔の写真が飾られ、原田悠里、山口ひろみ、北山たけし、大…

テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(37)が15日、インスタグラムを更新。セーラー服姿を公開した。 セーラー服をまとって恥ずかしそうな笑顔の写真をアップし「番組に転校してきて3年半ほど。クラスメイトは穏やかで…

お笑いタレントにしおかすみこ(49)が14日までにインスタグラムを更新。美容メディア「美ST」で肌ケアについての取材を受けたことを明かした。 にしおかは「#美ST#online #肌ケア について取材していただきました…

23年7月から療養中のフジテレビ渡邊渚アナウンサーが13日夜、インスタグラムを更新。誕生日を迎えた思いをつづった。 渡邊アナは「この2週間くらいとっても元気だったのですが、昨日は呼吸がうまくできなくなり、今…

【西新宿発】金成さんが社長を務めるシー・シー・ダブルでは、山梨県北杜市の農地を借り受けて「ぐーももファーム」を運営している。ここで毎年、1カ月間の新人研修の最終日に、新入社員と配属先の上司が一緒にじゃ…

 お笑いコンビ、トム・ブラウンの布川ひろきが4日、自身のインスタグラムを更新。骨折したギプス姿の写真を投稿した。 【写真】ギャップ大! さわやか“短髪”時代のトム・ブラウン布川 ※写真一番左  布川は投…

 2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ『王様戦隊キングオージャー』にリタ・カニスカ/パピヨンオージャー役で出演した俳優の平川結月が1st写真集『ゆづき。』を5月2日に発売する。その表紙画像が解禁となった。…

 King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)が2日、都内で行われたテレビ東京系ドラマプレミア23枠開局60周年連続ドラマ『95(キュウゴー)』(8日スタート 毎週月曜 後11:06)制作発表に登壇した。あす3日…

 俳優の笠原秀幸が、あす3月31日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)のコメンテーターを務め、番組初登場する。 【写真】寄り添って…笑顔の写真とともに結婚を発表した北原里英&笠原秀幸…

【モデルプレス=2024/03/28】お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが28日、自身のInstagramを更新。歯列矯正していたことを告白した。 【写真】3時のヒロイン・ゆめっち、歯列矯正を告白 ◆ゆめっち、歯列矯正…

 卒業式シーズン到来。卒業とともに配布されるのが、学校生活の思い出がつまった卒業アルバムだ。今をときめくお笑い芸人も例外ではなく、アイドル顔負けの爽やかな写真から、すでに芸人の片りんが垣間見える奇抜な…

 タレントの浜口順子(38)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。同日にスタジオコメンテーターとして産休からテレビ復帰することを報告した。 【写真】素敵な笑顔の写真とともに…産休からの復帰を報告した浜…

 俳優の土屋太鳳が主演、Snow Manの佐久間大介が共演する映画『マッチング』(23日公開)において、マッチングアプリを通して出会う輪花(土屋)と吐夢(佐久間)のプロフィール文章が公開され、プロが分析を行った…

 歌手の相川七瀬さんが2月17日にInstagramを更新。16日に「Billboard Live TOKYO」で開催されたライブツアー「Billboard Tour 2024 〜MOON DANCE〜」に俳優の平祐奈さんと歌手の松本英子さんがサプライズ登場し、相…

 アイドルグループ・日向坂46のデビュー5周年を記念した公式ブック『H46 MODE(エイチヨンロクモード)vol.1』(3月19日発売/光文社)の特典ポスター3種が解禁された。 【別カット】小坂菜緒、松田好花も!誌面未…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第3話が9日に放送され、令和の情報番組『プレサタ』のアシスタント役を務めた俳優の日比茉鈴(22)に注目が…

 俳優の奈緒さんが2月1日にInstagramを更新。ともに1995年2月10日に生まれた俳優の川口春奈さんと、“合同お誕生日会”を開いたことを伝えました。 【画像】同じ年の同じ日に生まれた2人  奈緒さんは川口さんと一…

田中圭が主演を務める金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15〜※一部地域を除く)第4話が、1月26日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配…

病気療養中のフジテレビ・渡邊渚アナ(26歳)が1月6日、自身のInstagramを更新。東京体育館で「春高バレー」を観戦したことを報告している。  昨年7月から病気療養のためレギュラー出演していた「めざましテレビ」…

昨年4月に週プレで待望の初グラビアを飾り、現在はガールズユニット「月刊PAM」として活動するショート美少女・船井美玖(ふない・みく)が、12月4日(月)発売『週刊プレイボーイ51号』に約1年半ぶりに凱旋。いっそ…

女優の高岡早紀(51歳)が12月3日、公式ブログを更新。同日、51歳の誕生日を迎えたことを報告した。その他の大きな画像はこちらこの日、「2023/12/03」と題して更新したブログ。「なんとなんと、今日は51歳のお誕生…

「胃を全摘した際に、周辺のリンパにも転移が見つかり切除しています。その影響で体温調節ができなくなって。かなり冷え性なので夏でもそんなに汗が出なくて。メイクが崩れなくて不思議がられます(笑)」 追い込ま…

ニュース設定