「笹崎里菜」に関するニュース (27件)

 NEWSの加藤シゲアキ(36)が3日、所属事務所を通じて結婚したことを報告した。お相手は一般女性で結婚届は提出済み。SMILE-UP.所属のタレントでは2024年に入ってから3人目の結婚となる。 【写真】加藤シゲアキ結…

 HIKAKIN、内田雄馬&日高里菜・阿座上洋平&大和田仁美などのほか、堂本剛&百田夏菜子、中丸雄一などアイドルや声優たちの結婚発表が多かったこの1月。この結婚ラッシュで、ネットニュースなど各界隈、またSNSで…

 早くも3ヵ月が経とうとしている2024年。さまざまなニュースが駆け抜ける中、この3ヵ月はあっと驚くような有名人の結婚が多数あった。アイドルからお笑い芸人、アスリートなど、今回はこの3ヵ月で発表された各界の…

 元フジテレビでフリーアナウンサーの大島由香里が、お金持ちの男性と結婚して「バイト感覚で仕事をする」というスタンスの女性フリーアナへの嫌悪感を表明。物議を醸しそうな過激発言だったが、ネット上の視聴者か…

【モデルプレス=2024/03/26】元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんが3月26日、自身のInstagramを更新。和装姿を披露し、反響が寄せられている。 【写真】中丸雄一と結婚・笹崎里菜さんの色っぽい着物姿 ◆笹崎…

 3月13日、『NEWS』の小山慶一郎が結婚を発表した。お相手は『AAA』の宇野実彩子。  芸能事務所「STARTO ENTERTAINMENT」(旧ジャニーズ事務所)所属のタレントの結婚は、今年に入って4人目となる。1月11日に『も…

「結婚しましたけど、変わらずエンターテインメントの道を進んでいきたいと思い、NEWSを頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」  3月14日、小山慶一郎はレギュラー出演している関西ローカルの情報バラ…

 3月13日にAAAの宇野実彩子(37)との結婚を発表したNEWSの小山慶一郎(39)が、メッセージカードと共に京都の銘菓『千寿せんべい』をメディアや関係各所に贈った。それに先立ち、加藤シゲアキ(36)も3月3日、一般…

 3月13日に『AAA』宇野実彩子と結婚を発表した『NEWS』小山慶一郎のファンが大荒れしている。 「今年の元日に一部スポーツ紙で“年内結婚へ”と報じられたこともあり、結婚を発表した際には“本当だったんだ”と“…

 ダンスボーカルユニット・AAAの宇野実彩子が13日、自身のインスタグラムを更新。アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎と結婚したことを報告した。【写真】AAA・宇野実彩子、キレッキレの“スケバンギャル”姿 ファ…

 NEWSの小山慶一郎(39)が13日、所属事務所を通じてダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(37)と結婚したことを報告した。今月3日にはメンバーの加藤シゲアキ(36)も一般女性と結婚を発表しており“コヤシ…

 NEWSの小山慶一郎(39)が13日、所属事務所を通じてダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(37)と結婚したことを報告した。SMILE-UP.所属のタレントでは2024年に入ってから4人目の結婚となった。 【インス…

アイドルグループ・NEWSの加藤シゲアキ(36歳)3月3日、一般女性との結婚を発表した。所属事務所を通じて発表した報告では「私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていた…

 年明けから結婚報道が相次ぐ芸能界。元日にはHIKAKINや吉谷彩子&秋元龍太朗、安住紳一郎アナらの結婚報告が相次ぎ、11日には堂本剛と百田夏菜子というビッグカップルが世間をにぎわせた。その後も16日にKAT-TUNの…

 『名探偵コナン』作者の青山剛昌氏が、4日放送の日本テレビ系『シューイチ』(毎週日曜 前7:30)内の企画「まじっすか」に出演し、新人漫画家のKAT-TUN・中丸雄一とスペシャル対談をする。 【写真】出会いのき…

 3人組グループ・KAT-TUNの中丸雄一(40)が28日、都内で初連載マンガ『山田君のざわめく時間』(講談社)単行本発売記念会見に参加。16日に元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜さん(31)との結婚を発表して以来、…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 1月16日にKAT-TUN・中丸雄一との結婚が明らかになった元日本テレビアナウンサーの笹崎里…

 1月16日、KAT―TUNの中丸雄一が結婚を発表! 「お相手は、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんです。笹崎さんは2023年末に日本テレビを退社したばかり。今後の活動については、明かしていませんでした」(スポ…

 KinKi Kids・堂本剛(44)の結婚、KAT-TUN・中丸雄一(40)の結婚には驚かされた人も多いだろう。 旧ジャニーズアイドルたちの結婚に祝福の声  二人の結婚を報じたニュースのコメント欄には、 《結婚おめでと…

KAT-TUNの中丸雄一(40歳)が、1月21日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜(31歳)との“結婚の決め手”について語った。2人は共に「シューイチ」で共…

 1月16日、KAT-TUNの中丸雄一が結婚を発表。お相手は元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんで、同局の情報番組『シューイチ』での共演が交際のきっかけだったという。ファンからさまざまな反応が上がる中、KAT-TU…

“尾木ママ”こと教育評論家・尾木直樹氏(77歳)が、1月18日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。KAT-TUN・中丸雄一(40歳)の結婚を“ウェディングドレス姿”で祝福した理由を語った。 …

フリーアナウンサーの久野静香(34歳)が、1月16日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。日本テレビ時代の同僚で、先日、KAT-TUN・中丸雄一(40歳)との結婚を発表した元日本テレビ・笹崎里…

A.B.C-Zの塚田僚一(37歳)が、1月16日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。同期のKAT-TUN・中丸雄一(40歳)の結婚について、発表前に「思い当たることがあった」と語った。番組がこの日…

《笹崎元アナ、結婚発表と同時にSNSの投稿消してる……。》 《笹崎さん、かかあ天下になりそうだよね》 笹崎アナ、KAT-TUN中丸との結婚で掘り起こされる過去  今年1月16日、SMILE-UP.所属のKAT-TUNメンバーで…

日本テレビの藤井貴彦アナ(52歳)が、1月16日に放送された情報番組「news every.」に出演。KAT-TUN・中丸雄一と元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜の“シューイチ”婚について「“まじっすか”な速報」と紹介し、…

KAT-TUNの中丸雄一(40歳)が1月16日、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜(31歳)との結婚を発表した。2人は情報番組「シューイチ」(日本テレビ)で共演していた。事務所の公式サイトに掲載された「中丸雄一より…

ニュース設定