「純と愛」に関するニュース (11件)

NHK大河ドラマ『光る君へ』が回を重ねるにつれて注目度を増している。同作に出演する黒木華の演技も好評だ。多くのドラマや映画に出演する黒木だが、業界内での評判はというと…。【関連記事】吉高由里子、『光る君…

【モデルプレス=2024/03/30】女優でタレントの夏菜が、29日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。俳優の風間俊介の“真の姿”を明かした。 【写真】風間俊介がブチギレられ…

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の風間俊介が、29日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。NHK連続テレビ小説『純と愛』(2012年)の撮影現場で共演者から怒られた出来事を明…

俳優の風間俊介(40歳)が、3月29日に放送されたトーク番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。朝ドラ「純と愛」で共演した夏菜から、「私の気持ちが分かるか?」とブチ切れされた過去を明かした。朝ド…

女優の夏菜(34歳)が、3月29日に放送されたトーク番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。「私、性格悪いのかな、って思うこと」について語った。夏菜が番組のゲストとして登場し、「私、性格悪いのか…

俳優の風間俊介(40歳)が、3月22日に公開されたトーク番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系/TVer)の配信限定・未公開動画に出演。朝ドラ「純と愛」で共演した女優・夏菜と番組で一緒になることについて「夏…

 今期いちばん話題をさらったドラマ『VIVANT』が9月17日、最終回を迎えた。豪華キャストに壮大なストーリーが話題を呼び、幾重にも張り巡らされた伏線の回収はどうなるのか、考察や謎解きで毎話盛り上がりを見せた…

 NHKの朝ドラ『らんまん』がクライマックスを迎え、10月からは趣里主演の『ブギウギ』がスタート。主人公は植物学の父からブギの女王へとかわり、歌とダンスに彩られた華やかな世界が描かれる。朝ドラから1日の始ま…

趣里がヒロインを演じる、10月2日放送開始の連続テレビ小説第109作「ブギウギ」の新たな出演者が決定。趣里さんが演じる福来スズ子(花田鈴子)の東京での生活を取り巻く人々と、スズ子が率いる楽団の人々が発表され…

女優・モデルの高橋メアリージュン(35歳)が、9月2日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。連続テレビ小説「純と愛」(主演:夏菜/NHK/2012年)のオーディショ…

1961年から続く朝のドラマ枠「連続テレビ小説(通称:朝ドラ)」。これまで多くの若手女優がヒロイン役を務め、お茶の間に笑いと感動を届けてくれました。そこで今回は、2000年以降に放送された朝ドラの中で、ヒロイ…

ニュース設定