「紺野あさ美」に関するニュース (10件)

 昭和期までの女性アナウンサーには「頭脳明晰でお堅い人」というイメージがあった。退職後の転身先もイメージ通りで、1983年にフジテレビに入社し、'89年の退社した牛尾奈緒美さん(62)の場合、明治大学教授…

 先月、第4子妊娠を発表した、元アイドル・アナウンサーの紺野あさ美さん(36)が、17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「【時短】3児母のリアルな毎日メイク」と題した初のメイク動画で、“ドすっぴん顔”…

 自身のYouTubeチャンネル『こんこんちゃんねる』で第4子の妊娠を発表した、元モーニング娘。の紺野あさ美(36)。旦那の年俸が下がるも2軒目の家作りをスタートした紺野の良妻っぷりに称賛の声が集まっている。 …

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

 この1週間とくに話題を集めたニュース記事を『ORICON NEWS』よりピックアップ。3月15日までの1週間は、次の記事が多くの読者に閲覧された(同テーマの記事は除く)。 【写真】超接近…おでこをくっつけ目を閉じる…

 プロ野球日本ハムの杉浦稔大投手(32)の妻で元アイドル・アナウンサーの紺野あさ美さん(36)が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、第4子を妊娠したことを報告した。 【写真】紺野あさ美さん、夫・杉浦選手…

朝や夕方の情報番組、夜のバラエティーなどで視聴者にとってはおなじみの存在となっているアナウンサー。芸能人と比べて番組でプライベートについて語る機会が少ないため、いつの間にか結婚をしていて驚く事がありま…

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、2月20日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。バラエティ番組の仕事の後は1時間ほどテンションは高いが、「プチンって、突然喋らなくなって」いると…

 元「モーニング娘。」でフリーアナウンサーの紺野あさ美さんが2月3日にYouTubeチャンネルを更新。ワンオペの日々に愚痴が止まらない“リアルなママ姿”を公開しており、視聴者からは「本当に思ってること同じすぎ…

 '98年1月、平家みちよとモーニング娘。の合同ファンクラブとして設立された『Hello!』。これが、後にアイドル集団となる『ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)』の原型である。  ハロプロは今年で25周…

ニュース設定