「終電車」に関するニュース (7件)

『改札時の稚内駅にて… Me「お願いします(切符を渡す)」 駅員さん「間違っていたら申し訳ないのですが…先週も稚内に来られていましたか?よくお見かけする気がしまして…」 Me「あ〜先週も来ました(笑)今年は…

「ここからですね、人生がおかしくなったのは……うふふふ」 チャーミングな笑顔とともに、アメリカ・シリコンバレーでの出来事を振り返る一人の女性。パソコンやスマホなどデジタル機器を使いこなし、政府主催の会…

東京モノレールは、3月16日にダイヤ改正と運賃の引き上げを行う。 モノレール浜松町駅と羽田空港各駅間の運賃は、IC運賃は27円増の591円、きっぷ運賃は同20円増の520円となる。通勤定期運賃も引き上げる。通学定…

Text by CINRA編集部映画『ゴースト・トロピック』の本予告編と場面写真が到着した。バス・ドゥヴォス監督の長編3作目となる同作のストーリーは、長い一日の仕事終わりに最終電車で眠りに落ちてしまった掃除婦のハデ…

Text by CINRA編集部バス・ドゥヴォス監督の映画『Here』の本予告編、アザーポスタービジュアル、場面写真が到着した。2014年に長編第1作を発表して以来、これまでに長編4作品を監督してきたベルギーのバス・ドゥヴ…

西武鉄道は、年末年始の運転ダイヤについて、12月30日から1月3日まで土曜・休日ダイヤで運転すると発表した。大みそかの終電車の延長運転や臨時電車の運転、大みそかから元旦にかけての終夜運転はいずれも実施しない…

電車で寝過ごして、最終電車に乗れずに、タクシーで帰るハメになったことはないだろうか。石川県に住む30代後半の男性(サービス・販売・外食/年収400万円)は、寝過ごして急きょ降りた駅から自宅までタクシー代で2…

ニュース設定