「結城友奈は勇者である」に関するニュース (8件)

声優、そしてアーティストとして活躍する三森すずこのバースデーイベント「みもパ!ハピバ!」が、2024年6月30日(日)、山野ホールにて開催されることが決定した。 イベントは昼の部・夜の部の2回で、昼の部にはゲ…

4月10日は黒沢ともよさんのお誕生日です。 黒沢ともよさんは子役として活動後、2010年に声優デビュー。第12回声優アワードでは主演女優賞を受賞しました。 2023年から24年にかけては『スキップとローファー』や…

2月25日は花澤香菜さんのお誕生日でした。 花澤香菜さんは2000年代に声優デビュー。第9回声優アワードでは助演女優賞を受賞しました。 2024年は『花野井くんと恋の病』や『ザ・ファブル』、『ワールドツアー上映…

ゲーム『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』より、キャラクターの誕生日と連動したオンラインくじ「Birthday Memorial Vol.6」が登場。現在、「くじ引き堂」にて販売を行っている。 『結城友奈は勇者である …

『ワールドダイスター』が、東京都台東区とのコラボを開始。現在、舞台探訪マップの配布やデジタルスタンプラリーなどを実施する。 『ワールドダイスター』は、『結城友奈は勇者である』などで知られるクリエイター…

7月11日はラーメンの日です。 日本で最初にラーメンを食べたと言われる徳川光圀の誕生日が由来で、「7」をレンゲに、「11」を箸に見立てています。 アニメにもラーメンをはじめとする麺類にまつわるキャラクター…

声優やアーティスト、俳優として活躍する三森すずこが、アーティスト活動10周年を記念したイベント「みもパ!10周年スペシャル」を2023年6月24日(土)に、東京・山野ホールにて開催した。今回はイベントの様子をたく…

『アイドルマスター シンデレラガールズ』赤城みりあ役や『響け!ユーフォニアム』黄前久美子役、『スキップとローファー』岩倉美津未役などで知られる声優・黒沢ともよさんが、2023年6月8日に結婚を発表。「黒沢と…

ニュース設定