「絶景」に関するニュース (322件)

青山剛昌「名探偵コナン」105巻が、4月10日に発売。通常版に加え、初期設定ノート付きの特装版が用意される。 【大きな画像をもっと見る】 105巻では服部平次と遠山和葉の恋を成就させるべく、毛利蘭たちが絶…

 2005年4月から放送を続けている、テレビ朝日の恒例ミニ番組『全力坂』(毎週月〜木 深1:20〜1:26)が、この春に放送開始20年目を迎える。今回、20年目最初の週となる記念すべき最初の1週目は、特別企画として、…

ディズニー初の完全没入型イベント「ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンス」が、東京の六本木ヒルズ森タワー52階「森アーツセンターギャラリー」にて現在開催中だ。後期が始まる6月28日からは…

 錦鯉が北海道の名所を巡る『錦鯉が行く!のりのり散歩』のレギュラー放送が開始から1年目を迎えた。最近では、愛媛や山口など他地域の局が北海道のローカル散歩番組にもかかわらず放送を開始している。しかし「街ブ…

 異世界に転生したのかと錯覚するローソンが姫路にあります。Xユーザーのこにさんが通りがけに思わず二度見した「異世界転生ローソン」がそれです。 【画像】異世界転生したファミリーマート  こにさんがXに投稿し…

 タレントの森尾由美が12日に自身のインスタグラムを更新。次女の真香さんと初めての旅ロケに出かけたことを報告すると、ファンから「そっくり」「美人姉妹に見えます」と反響が寄せられた。【写真】美人姉妹にしか…

本日15日、立山黒部アルペンルートが全線開通されました。名所である雪の大谷の雪の壁の高さは、昨年より高い14メートルと発表されました。一方、山ではこの先、荒れた天気や雪となる日もある見込みです。絶景を望む…

 4月18日、25日放送の旅番組『小田井涼平のあい旅』(BSJapanext/毎週木曜20時)に、坂本昌行(20th Century)が2週に渡ってゲスト出演。2023年のミュージカル共演から意気投合した同い年の二人が、一泊二日で山梨…

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、「お花見」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表。今回は番外編で驚きの記事を紹介!(集計期間は2018年1月〜2023年12月まで…

これからやってくる「北海道の春」は、絵本のような景色を見せてくれるらしい。 豊かな緑の中で咲く1本桜(画像提供:森田 洋行(@hiroyuki_215)さん) 広大な緑の草原に、ぽつんと佇む桜の木。グリーンとピンク…

 湯ノ浜は4月13日に、同社の運営する湯の川温泉の「湯の浜ホテル」(北海道函館市)の、客室の一部をリニューアルオープンする。 その他の画像はこちら ●「なまらあずましい」がコンセプト  「湯の浜ホテル」…

サウナ用メガネや睡眠環境を整えるメガネなど、常識にとらわれないメガネを作り続けているブランド「JINS」。 攻めの姿勢を崩さないJINSが新たに提案するのは、抽選制のご招待「ミルチケ」! 日常ではなかなか体験…

 JR北海道は2024年4月1日、「JR北海道グループ中期経営計画2026(以下、中期経営計画2026)」を発表した。厳しい経営状況が続くなかで、明るい話題もいくつか見られる。その代償としてローカル線の切り離しがあるこ…

「24年間、日本にいてくれてありがとう」 3月31日、たくさんのファンに愛されながら、神戸市立王子動物園のジャイアントパンダのタンタンが衰弱のため天国へ旅立った。 ’00年、阪神・淡路大震災復興支援と日…

 アイドルの住んでいるマンションの家賃は一体どのくらいなんだろう――こんな疑問を持ったことはないだろうか?最近、元AKB48メンバーが家賃を赤裸々に暴露し話題となっている。 峯岸みなみは初家賃が30万円 …

 岩岳リゾート(長野県白馬村)は、運営する「白馬岩岳マウンテンリゾート」の2023年度来場者数が、夏季22.2万人と冬季14.7万人を合わせて00年以降最高となる36.9万人超を記録したと発表した。 【その他の画像】 ●…

 ルスツリゾート(北海道虻田郡留寿都村、運営:加森観光)は4月27日〜10月13日の期間、「ルスツリゾート遊園地」およびリゾートホテルや各種アクティビティの夏期営業を実施する。 その他の画像はこちら ●さま…

タレント三上悠亜(30)が11日までにX(旧ツイッター)を更新。春の新作ヘアを公開した。 肩を出したチューブトップの衣装をまとい、アンニュイな表情を浮かべている。鎖骨あたりまでウエーブがかかった茶髪をなびか…

春に見に行く花と言えば桜がおなじみだが、4月のお花見の主役はなにも桜だけとは限らない。 そう教えてくれる絶景が福岡県にある。 美しすぎるトンネルだ...(画像はカラフル写真家Ayane.@66___bocさんの投稿より)…

 山形県飯豊町(いいでまち)の白川湖で春の2カ月間だけ見ることができる神秘的な風景、「白川湖の水没林」。雪解け水の林だ。ここでサウナやアート、早朝カヌーを楽しむというイベントがある。春限定の奇跡的な絶…

 俳優・佐野勇斗の6年ぶりとなる写真集「Here, Now!」が、7月30日にSDPより発売されることが決定。本人厳選の表紙3種が一挙公開された。【写真】ニュージーランドのビーチで撮影された夏らしい開放感のある楽天ブ…

【モデルプレス=2024/04/09】俳優で5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの佐野勇斗の6年ぶりとなる写真集「Here, Now!」が、7月30日に発売されることが決定。本人がこだわり抜いて選んだ表紙全3種が解禁された。 …

「自分の中ではかなり長い間、打っていないなという感覚だった。バッティング自体もそこまでよくなかったし、まず1本出て安心しているというのが率直なところ」 4月4日(日本時間)、ドジャースの大谷翔平選手(2…

お花見を楽しもうと思っていたのに、突然の豪雨――。 ガッカリなシチュエーションだが、雨の日だからこそ見られる絶景もある。 枝垂れ桜が上にも下にも...!(画像提供:Taku(@taku_photo47)さん) 満開の…

 テレビ朝日は、開局65周年記念番組『奇跡の島国 ニュージーランド縦断の大冒険!〜大自然が生んだ奇跡の謎13個 長期間かけて解いてきた〜』をきょう7日午後9時から放送する。 【写真】絶景すぎる秘境に降り立っ…

 【今週のニュースダイジェスト】 3月29日〜4月4日の期間、「BCN+R」で注目を集めたのは、和食を配膳する際の味噌汁を置く位置について取り上げた記事だった。また、富士フイルムが発表した完全アナログのインスタ…

 栃木・那須町にある那須ハイランド別荘地展望台に構える“Miwatas NASU”が、4月1日(月)から、宿泊予約受付を開始した。【写真】窓からの景色も最高! 洗練された室内■パノラマの眺望をひとり占め  今回オー…

エイチ・アイ・エス(HIS)は、フジドリームエアラインズ(FDA)のチャーター便を利用する道東ツアーを設定する。 茨城・福島・静岡・名古屋/小牧・神戸〜帯広線の計8往復の設定がある。運航期間は8月1日から7日ま…

お花見というと、「桜」のイメージが強いという人は多いだろう。 しかし、春を彩る花は桜だけではない。桜とそれらがコラボレーションすることで生まれる、こんな絶景もある。 青い絨毯に重なるピンクの絨毯(画像…

 閑静で風情溢れる木造瓦葺平家建の貸別荘“スイートヴィラ 熱海別邸 双梅庵”が、4月5日(金)から、静岡・熱海市にオープンする。【写真】気持ちよさそう〜! 絶景を望むヒノキ露天風呂■古民家らしい和の空間 …

ニュース設定