「緑間真太郎」に関するニュース (12件)

『黒子のバスケ』より、“練習終わりのひととき”がテーマの描き下ろしイラストなどを使用した新作グッズが登場。2024年3月23日・3月24日に開催予定の「AnimeJapan 2024」内「中外鉱業ブース」にて販売される。また…

『黒子のバスケ』のキャラクターをイメージしたアパレルブランド「KUROCORZET」より、2024年新作アイテムが登場。現在、「プレミアムバンダイ」にて予約を受け付けている。 『黒子のバスケ』は、「週刊少年ジャンプ…

『黒子のバスケ』と「GiGO コラボカフェ」のコラボが開催決定。2023年12月23日より東京都「池袋店」および大阪府「なんば千日前店」にて展開される。 『黒子のバスケ』は、「週刊少年ジャンプ」にて連載していた同…

TVアニメ『黒子のバスケ』のコラボカフェの開催が決定した。11月10日から11月30日まで、渋谷モディ7FのChugai Grace Cafeにて行われる。 『黒子のバスケ』は「週刊少年ジャンプ」にて連載していたバスケットボール…

10月1日はメガネの日。 漢数字の「一〇〇一」がメガネに見えることが由来で、日本眼鏡関連団体協議会が1997年に制定した記念日です。 アニメにはメガネをトレードマークとしたキャラクターが数多く存在します。メ…

TVアニメ『黒子のバスケ』よりコラボレーションジュエリーが登場。黒子テツヤや火神大我らキャラクターを表現したストーンが輝くネックレス全7種が、「TAKE-UP」公式オンラインショップにて受注販売中だ。 『黒子…

『黒子のバスケ』より、シックなセットアップに身を纏った黒子テツヤたちの最新描き下ろしイラストグッズが登場。現在、「Aniqueショップ」公式サイトにて予約を受け付けている。 『黒子のバスケ』は、「週刊少年…

TVアニメ『黒子のバスケ』より、緑間真太郎の新規描き下ろしイラストを使用したセット商品が登場。全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売にて予約受付中だ。 『黒子のバスケ』の原…

6月、季節は梅雨。 ジメジメして憂鬱な気分になりますが、雨が降らなければ楽しめないシチュエーションもありますよね。 そう、【相合傘】です! そこでアニメ!アニメ!では、“相合傘シチュエーション”で「推し…

TVアニメ『黒子のバスケ』より、駅員風の衣装をまとった黒子テツヤたちの描き下ろしイラストをあしらったグッズや、遠征ver.のミニキャライラストをあしらったグッズが登場。ECサイト「LD - LIBERTAS DREAM -(リベ…

5月4日はみどりの日。 自然に親しみ、豊かな心を育むことを趣旨とした祝日です。1989年から2006年までは4月29日でしたが、2007年に現在の日付に移動となりました。 草や木などの植物の色である緑は、人々にとって…

5月4日は小野大輔さんのお誕生日です。 小野大輔さんは2000年代に声優デビュー。第2回声優アワードではサブキャラクター男優賞、第4回では主演男優賞、第9回では主演男優賞とパーソナリティ賞を受賞しました。 …

ニュース設定