「線維筋痛症」に関するニュース (6件)

《今日は辛すぎて人生初の救急車》 4月2日、Instagramのストーリーでこう明かしたのはタレントのGENKING.だ。《腰から下の皮膚がヒリヒリして(例えると火傷(やけど)して皮が全部めくれた位痛いの)肌に服が触れ…

 タレントのGENKING.(田中佐奈)さんが4月2日にInstagramストーリーズを更新し、「人生初の救急車」に乗ったことを告白。原因不明の痛みを明かし、フォロワーから情報を募っています。 【画像】謎の症状を訴えたGE…

【モデルプレス=2024/04/03】タレントのGENKING.が2日、自身の公式Instagramをストーリーズを更新。救急車で搬送されたことを明かした。 【写真】GENKING.、16kg減量のビフォーアフター ◆GENKING.、原因不明の激…

 2人に1人ががんになる時代。がんは身近な病気だが「まさか自分の身体の3つの部位からがんが見つかるなんて」と話すのがYouTuberのさくらさん。42歳で発症し、5年が経過したが後遺症には今も苦しめられる。2度の結…

海外で人気の掲示板サイト「Reddit」には様々なサブレディット(カテゴリー)があるが、その中で最も人気なのが「AmItheAsshole(私って最低なのか)」だ。このサブレディットで、ある女性が「私って最低?」と意見…

「日本の中高年の女性は痛みを我慢しがちな人が多い印象です。でも我慢強いのは決して良いことではありません。もっと痛がってくれれば発見が早かったのに、というケースはあります」  そう語るのは、痛みの専門医…

ニュース設定