「美容サロン」に関するニュース (13件)

 元TBSで現在フリーの林みなほアナウンサーが3月15日にInsatgramを更新。芸能事務所を設立したことを報告し、今後の意気込みを伝えました。 【画像】林みなほアナの親子ショット ●事務所名は「sai & co.」  …

アパホテルは、「アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT」をリブランドオープンした。改装の完了に伴い、旧アパホテル〈名古屋錦〉EXCELLENTからリブランドした。 客室は、シングルルーム、デラックスツインルーム、…

今、話題を呼んでいる本がある。2024年1月に出版された古山保幸さんのビジネス書「倍速で失敗しよう」だ。ワタミで学んだ経営の本質から、世界で活躍する経営者になるための秘策を紹介。「失敗したとしても、挑戦し…

【連載・元NPB戦士の独立リーグ奮闘記】第3章 福島レッドホープス監督・岩村明憲編【写真】MLBレイズでリーグ優勝し歓喜する岩村明憲かつては華やかなNPBの舞台で活躍し、今は独立リーグで奮闘する男たちの野球人生…

 元TBSのアナウンサーで美容サロン経営者の林みなほ(34)が15日、自身のインスタグラムを更新し、芸能事務所「sai & co.」を立ち上げたことを報告した。 【全身ショット】スタイル抜群 夏らしい装いの林みなほ …

 リクルートと三菱UFJ銀行の合弁会社が提供する「エアウォレット」というアプリを知っているだろうか? 金融機関の送金や出金が無料でできる、とても便利でお得なサービスだ。筆者は2023年から使い始めたのだが、…

 グラビアアイドルの春名美波さんが2月15日にSNSを更新。今の仕事を完全に引退するとともに、以降は六本木のキャバクラで働くと公表しました。 【画像】グラドル時代の春名さん ●“転機となる出来事”理由に決意し…

≪これから男性向けの美容室を作りたいと思って、そのためにXも頑張りたいと思ってます 応援してもいいよって方は、ぜひフォロー、コメントよろしくお願いします≫  2月4日、とある女性Mさんが、X(旧Twitter)に…

 2023年も残すところあとわずか。今年も数多くのヒット商品が生まれた家電業界。実際にどんなものが流行ったか家電のプロたちに話を聞いた。 「今年は光熱費高騰を受けて、例年よりも省エネ家電の登場が目立ちまし…

 婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン5(Amazon Prime Video)が、8月3日から配信開始となる。同番組は独身男性(バチェラー)の“真実の愛”を獲得すべく、16人の女性参加者がゴージャスなデート…

日清食品は6月26日から、養毛料「スカルプリッチ プロフェッショナル」を、日清食品グループ オンラインストアおよび大手ECモールの日清食品公式ストアで発売した。価格は4,000円(税別)。「スカルプリッチ プロフ…

 キレイになりたい、若々しくいたいと外見を気にする男性がここ数年で増加し、メイクやネイルに脱毛など、男性の美容意識は女性並みに高くなっている。  百貨店やドラッグストアには男性専用のコーナーが設けられ…

 5月6日、人気女性ユーチューバーのりんは『最悪の結果に… 村のいじめ忖度なく質問お答えしました』と題した動画を公開。 「りんさんは’20年12月から『りんの田舎暮らし』というチャンネルで動画投稿を開始しま…

ニュース設定