「美少年」に関するニュース (64件)

【モデルプレス=2024/04/18】俳優の板垣瑞生が4月18日、自身のInstagramを通じて所属事務所「スターダストプロモーション」を退所したことを報告した。 【写真】板垣瑞生、2ヶ月ぶりインスタで見せた姿 ◆板垣瑞…

1968年に創刊され、2023年7月に55周年を迎えた漫画誌『週刊少年ジャンプ』。長い歴史の中で数多くの作品が生み出されてきましたが、こうした作品の数だけさまざまなキャラクターが登場し、物語を彩ってきてくれまし…

主に欧米諸国から入ってきた外来語を片仮名表記にした語を指す「カタカナ語」。元々日本にはなかった言葉のため、広く知られている読み方が実は間違っていたなんて事もあるようですね。そこで今回は、思わず読み間違…

4月23日はシジミの日です。 「シ(4)ジミ(23)」の語呂合わせが由来となっています。 お味噌汁にすると美味しいシジミですが、アニメには貝のように口を閉ざして喋らない無口なキャラクターが数多く登場します…

 俳優の志田未来が23日、都内で行われた劇場版『鬼平犯科帳 血闘』(5月10日公開)の完成披露上映会に登壇した。 【写真】父親譲りの美少年オーラ…松本幸四郎&市川染五郎の親子ショット  「時代劇専門チャンネ…

4月22日は斉藤壮馬さんのお誕生日です。 斉藤壮馬さんは2008年に第2回81オーディションで優秀賞に選ばれて、その後声優デビュー。第9回声優アワードでは新人男優賞、第13回ではヒプノシスマイクのメンバーとして歌…

【モデルプレス=2024/04/15】雑誌「JUNON」主催の「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリを受賞したタレントの石山順征が13日、グランメッセ熊本で開催の「麻生専門学校グループ presents TGC K…

「子役は大成しない」といわれたのはもう過去のこと。好感度抜群でドラマやcmに引っ張りだこの芦田愛菜(19)に、朝ドラ主演俳優の神木隆之介(30)、報道番組でレギュラーを務める鈴木福(19)など、今や子役は未来…

 雅で感性豊かな平安貴族たちに目移ろい。男性貴族を演じる俳優陣の華やかさにもうっとりしてしまう。  大石静の脚本による今年の大河ドラマ『光る君へ』(NHK総合、毎週日曜日よる8時放送)でひときわ輝いて演じ…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の反町隆史が主演を務める4月1日放送のカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』(よる9時〜)に出演する俳優の日向亘(ひゅうが・わたる/20)。出演が決まった…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の反町隆史が主演を務める4月1日放送のカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』(よる9時〜)に出演する俳優の日向亘(ひゅうが・わたる/20)。後編では、ネク…

3月31日は坂本真綾さんのお誕生日です。 坂本真綾さんは子役として活動後に声優デビュー。2023年から24年にかけては『映画 プリキュアオールスターズF』や『傷物語 -こよみヴァンプ-』、『機動戦士ガンダムSEED FRE…

 天才子役として人気を集め、現在は舞台演出家として活動する黒田勇樹が26日、自身のインスタグラムを更新。金髪姿を公開した。【写真】黒田勇樹、黒髪→金髪でイメージ激変 この日、黒田は「20年ぶり2度目の“し…

SIU原作によるTVアニメ「神之塔 -Tower of God-」のステージイベントが、去る3月23日に「AnimeJapan 2024」内のバンダイナムコグループブースで開催され、、夜/ビオレ役の市川太一、王野成役の内田雄馬、蓮梨花役の…

遠山えま原作によるTVアニメ「ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)」のステージイベントが本日3月23日に「AnimeJapan 2024」で開催され、山本美人役の市ノ瀬加那、早乙女ルカ役の土岐隼一、二階堂蓮役の梅原裕一郎が登…

 6人組グループ・美 少年が3月31日にBSフジで放送される『美 少年亭』(後9:00)に出演する。メンバーがさまざまな日本の伝統文化に挑戦し、プロの指導のもと、限られた時間の中で練習を行い、そのまま本番を迎え…

生後6ヶ月になるシベリアン・ハスキーの子犬、ロゼくんと暮らす Rose(ロゼ)シベリアンハスキー(@5rose_husky)さん。青とブラウンのバイカラーの瞳を持つロゼくんは、普段は犬世界の美少年ハスキーくん。【写真3…

  「比較的賑やかな都内の路上で、遊びに来ていた女子中学生に容疑者のほうから近づいたのが始まり。ナンパするような感じで声をかけ、連絡先を交換した。SNSでやりとりをする中で“パパ活に興味はあるか”な…

春風マルチーズの単行本「元殺し屋メイドは坊ちゃんを守りたい」が、本日2月20日に発売された。元凄腕の殺し屋・アビーとエマを主人公に描くコメディだ。 【大きな画像をもっと見る】 その世界では名の通る殺し屋…

 元HKT48でタレントの村重杏奈さんが2月13日にInstagramを更新。家族旅行で北海道へ行った際の“ある事件”を報告し、妹に対し「ぶち殴るぞ」とキレる様子を見せています。 【画像】事件が起きていた家族旅行写真 …

華月ひとみ「青薔薇様にはヒミツがある」、鈴宮とーや「ふて寝神様は花嫁様から逃げられない」、華夜「はらぺこ漫画家3000円グルメ日記」という3つの新連載が、本日2月5日発売のSho-Comi5号(小学館)で開幕した。 …

アーティスト・のん(30歳)が2月3日、公式ブログを更新。新しいヘアスタイルを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら3日、「節分だね」と題して更新したブログ。「恵方巻き食べました」と…

遠山えま原作によるTVアニメ「ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)」のメインキャストが発表に。主人公・山本美人(みと)役を市ノ瀬加那、早乙女ルカ役を土岐隼一、二階堂蓮役を梅原裕一郎が演じる。さらにティザーPV…

《村重、年末年始で垢抜けすぎでしょ》  1月14日からSNSでそう話題になったのは、元HTK48のメンバーで今はタレントとして活動する村重杏奈(25)だ。 村重杏奈の垢抜けっぷりにSNS界隈が絶賛!  村重は、'…

《2023年12月31日をもちまして、2011年から12年間お世話になりました、株式会社ワタナベエンターテインメントとの専属契約を終了し、今後は志尊淳個人としてやっていくことになりました》 個人サイトを立ち上げた時…

大井詩織原作、ユウダイ作画「ツバクロ」1巻が、本日12月27日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 コミプレ-Comiplex-で連載中の「ツバクロ」。天涯孤独の不良少年・山森昇汰は、保護司からの紹介で大衆演…

佐野菜見「ミギとダリ」の小冊子が、本日12月15日発売のハルタVol.110(KADOKAWA)に綴じ込まれている。 【画像】「ミギとダリ」の貴重なカットを収めた小冊子 「ミギとダリ」は双子の美少年・ミギとダリが、“秘…

みどりわたる「呪われた龍にくちづけを」1巻が、本日12月14日に発売された。綾束乙の小説を原作としたコミカライズ作品だ。 【画像】真ん中の少女が、蟲語を操るヒロイン・明珠 「呪われた龍にくちづけを」は、常…

――『キャラクタードラマの誕生』(河出書房新社)『テレビドラマクロニクル1990→2020』(PLANETS)などの著書で知られるドラマ評論家・成馬零一氏が、旬の若手俳優についてその魅力をひもとく。  高橋文哉が主演…

アニメや漫画のキャラクターに恋したことはありますか? 私はあります。それも1度や2度ではありません。なんなら触れた作品すべてに必ず“推し”を作り続けて早ウン十年……。その遍歴を語るのは、私の人生を語るの…

ニュース設定