「肝炎」に関するニュース (13件)

 一卵性三つ子でイケメンと話題のシンクロパフォーマー佐藤三兄弟が、6月30日に東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて開催する『佐藤三兄弟 Birthday Event 2024』のメインビジュアルをSNSにて公開した。 【写真】…

3月30日に生放送された音楽番組『with MUSIC 春の2時間スペシャル』(日本テレビ系)。有働由美子(55)と松下洸平(37)がMCを務める新番組で、レギュラー放送に先駆けて豪華アーティストが集結した。 人気デュオ…

連載【「新型コロナウイルス学者」の平凡な日常】第39話2023年5月、世界保健機関(WHO)は、新型コロナウイルス感染症の「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)」の終了を宣言した。この先、新型コロナ…

 チャンネル登録者数200万人を超えるYouTuberのぷろたんさんが3月18日にYouTubeチャンネルを更新。体調不良が続いていることを明かしました。 【画像】検査の結果  ぷろたんさんによると、3月7日から倦怠感、吐き…

10年続いたこの旅コラムもついに次回で最終回。さて、振り返ると、125ヵ国の旅ではいろんなことがありすぎて何を書いたら良いのやら。というわけで、ChatGPT先生からの出題にちょいと手を加えて「旅人に聞きたい100…

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 逃亡していた絆會の若頭が逮捕  半世紀も逃亡してた左翼活動家のまさかのカミングアウトに続いて、絆會の金…

「医者は看護師にモテる」という巷説の真相がSNS上で大きな注目を集めている。【写真】「…する医者だけがモテる」話題になった投稿きっかけになったのは医師・Dr.ぴぴぴPさん(@Hematologist_P)の「いいかい学生さ…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、1月22日に放送されたラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)に出演。“上沼恵美子の訃報”とタイトルのついた動画を「私、死んだんや…」と思いながら見たと語った。こ…

 今年、歌手生活45周年を迎えた石川ひとみさん。7月に45周年記念アルバム『笑顔の花』をリリースし、記念コンサートも開催した。  石川さんといえば1981年に『まちぶせ』が大ヒット。カバーする歌手も多く、永遠…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 レゲエDJが…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 9月ももう後半だというのに、まだまだ暑い日が続いてるね。でも、食欲だけは順調に秋に切…

 ママになって44年目を迎えるという剱持好子ママ。東京のビジネス街・四ツ谷駅に近い荒木町でスナックを営む。きっかけは、夫の壮絶な浮気だったという──。 「夫の浮気相手は弟の嫁」 「この店はもともと、…

 在日三世として東京に生まれ、人気シンガー、クリスタル・ケイ(37)を女手ひとつで育てたシンシア(60)。海軍で働くトニーとアメリカで結婚するため、韓国へ帰化を決意。19歳のとき生まれて初めて母国を訪れた。…

ニュース設定