「胸毛」に関するニュース (10件)

 子犬のころと比べ体重が60キロも増えたバーニーズのビフォーアフター写真がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示数は40万9000件を超えています。子犬のときも結構大きいのに、さらに……!…

ネコを撫でていたら、さっきまで気持ちよさそうだったのに急に機嫌が悪くなった――そんな経験をしたことがある飼い主さんも多いだろう。うっかり愛猫を怒らせてしまわないように、自分の経験を「見える化」しておく…

日露戦争終結直後の北海道周辺を舞台とした人気マンガ『ゴールデンカムイ』。同じ地で長きに渡って愛され続けてきた銘菓「白い恋人」と、ホワイトデーにコラボするそうです。 今回は、マイナビ学生の窓口に所属す…

 2024年1月19日に公開された映画『ゴールデンカムイ』。その勢いは公開25日間でも衰えを見せず、観客動員数142万人、興行収入20.8億円を突破した。同作品の監督・久保茂昭をはじめ制作陣にも原作ファンが揃っており…

岩手県奥州市の「黒石寺蘇民祭」が2月17日にフィナーレを迎えた。ふんどし(下帯)姿の男たちが行列をなし、川の水を浴び、やがて小さな袋を奪い合う――そんな日本を代表する奇祭の火は、その勢いを年々弱めている…

11歳の時に「自分は毛深く、他の人とは違う」と気付いた女性(27)はそれから10年以上、人目を気にしてムダ毛を処理した。ところが2019年、20代前半だった女性は「ありのままの自分を受け入れよう」と決意。SNSでビ…

「とろろが間違えられる犬種ダックス(あるある)ゴールデンの子犬(足短い)ラブラドールの子犬(胴長い)なんだこれ(by 道歩いてたおじいちゃん)トイプードルです(by 仕事疲れ大混乱私)」【写真3枚】ダックス…

 「手、どうなってる?右手?左手?」というひと言とともに「X」に投稿された猫さんの写真が注目を集めました。カーペットの上で丸くなる猫さんの、ちょうど胸の真ん中あたりから飛び出しているように見えるのは一…

 タレントのYOU、お笑いコンビ・見取り図(盛山晋太郎、リリー)が31日、都内で行われたRINX新CM『男は、脱ぐ。Men for Men』の記者発表会に参加した。 【動画】今年の目標を明かすも…記者にボヤかれツッコむ見取…

デンマークの女王マルグレーテ2世(83)の退位に伴い、長男フレデリック皇太子(55)が国王に即位することになった。同時に妻のメアリー皇太子妃(51)は王妃となる。オーストラリア出身のメアリー皇太子妃は、2000…

ニュース設定