「自分の世界」に関するニュース (156件)

日々に忙殺されていると、言葉にできない気持ちのぶつけ場所に悩むことがある。愛知県名古屋市北区にある「ぱりんぱりんハウス」は、そんな感情の受け皿になってくれるユニークなお店だ。【動画】総額100万円ほど広…

動物園や水族館で、保護者と子どもに向けて「勝手に餌を与えないで」とか「柵の上に子どもを乗せないで」といった注意書きを見かけることがあります。大抵、子どもにも分かるように、ひらがなで書かれているものもた…

 King & Princeの永瀬廉(25)が、4月期のテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワー』(4月20日スタート 毎週土曜 後11:00)で主演を務めることが決定した。永瀬は恋愛ドラマ初主演となり、20歳以上年の離れた…

【モデルプレス=2024/04/23】HYBE傘下レーベル・KOZ ENTERTAINMENT所属の6人組グループ・BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)にモデルプレスがインタビュー。4月15日に2nd EP『HOW?』をリリースし、待望のカムバッ…

これまで、1000万円以上貯蓄がある人にたくさん会ってきた筆者ですが、なかには不幸せそうな人もいるのです。その人たちには、一体どんな特徴があるのでしょうか。お金がたくさん貯まっても不幸せにならないように、…

【モデルプレス=2024/04/22】俳優の北村匠海が、21日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時〜※この日はよる10時15分〜)に出演。現在放送中のTBS系ドラマ『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)…

出典:セキララゼクシィ 「アンニュイな雰囲気」「アンニュイな感じ」とはどんな意味を含んでいるのでしょうか。元々はフランス語ですが、日本では人の雰囲気を表現する言葉として浸透しています。その人の魅力に対…

女優筧美和子(30)が、7年半ぶりの写真集「ゴーみぃー」(集英社、佐内正史撮影)を26日に発売する。3月6日に30歳の誕生日を迎えた筧に聞いてみた。−後編−【取材・構成=小谷野俊哉】      ◇     ◇ …

● 今日は2024年4月20日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

女優石原さとみ(37)が16日、都内で、5月17日公開の映画「ミッシング」(吉田恵輔監督)完成披露試写会の舞台あいさつに出席した。22年の出産後、映画初主演作となり、約100人の報道陣が集まる異例の事態となった。…

女優石原さとみ(37)が16日、都内で、5月17日公開の映画「ミッシング」(吉田恵輔監督)完成披露試写会の舞台あいさつに出席した。22年の出産後、映画初主演作となり、約100人の報道陣が集まる異例の事態となった。…

 4月16日は上弦の月。上弦の月から下弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよ…

やりたいことないな〜、進路どうしよう?と思ってる人、今のうちに適性診断を使って進路のヒントをみつけてみない? その後の進路選びがグンッと有意義になるよ!4月にわかれる明暗って? まずはマンガを見てみて!…

 奥山大史が監督・撮影・脚本・編集を務める映画『ぼくのお日さま』が、第77回カンヌ国際映画祭オフィシャルセレクション「ある視点」部門に正式出品されることが、本日行われたカンヌ映画祭の公式記者会見で発表に…

 俳優の池松壮亮主演、本作で商業映画デビューする奥山大史監督の『ぼくのお日さま』(9月公開)が、フランスで開催される「第77回カンヌ国際映画祭」オフィシャルセレクション「ある視点」部門に正式出品されるこ…

「水族館に1人で行って寂しくないの?」。知人からそう問いかけられた投稿者は「今まで寂しいという感覚を持った事がない」と答え、その理由がX(旧Twitter)で多くの人から共感を得ています。【写真】ひとりで寂し…

 タレントの中居正広、お笑いコンビ・千鳥の大悟がMCを務めるTBS系バラエティー『中居大悟に言いたい人々』が、15日に放送される(後7:00)。 【番組カット】札を仲良く持って…2ショットで笑顔を浮かべる中居&…

 タレントの中居正広、お笑いコンビ・千鳥の大悟がMCを務めるTBS系バラエティー『中居大悟に言いたい人々』が、15日に放送される(後7:00)。 【番組カット】札を仲良く持って…2ショットで笑顔を浮かべる中居&…

 タレントの中居正広、お笑いコンビ・千鳥の大悟がMCを務めるTBS系バラエティー『中居大悟に言いたい人々』が、15日に放送される(後7:00)。 【番組カット】札を仲良く持って…2ショットで笑顔を浮かべる中居&…

 情報処理推進機構(IPA)は4月8日、「セキュリティ・キャンプ2024 全国大会/ネクスト/ジュニア」のエントリー受付を開始した。IPAとセキュリティ・キャンプ協議会(東京都千代田区)が主催し、8月12日から17日…

 学生野球を見ていると、時に「この選手は2周目の人生を送っているのかな?」と勘ぐってしまうくらい精神年齢の高い選手に出会うことがある。昨年に青山学院大の1年生捕手としてデビューした渡部海(わたべ・かい…

 北野武(77)が、この生きにくい時代を生き抜くために考えることは「他人からの評価を期待しないってところが大事で、自分がこれをやろうって決めたことに向かってコツコツ少しずつやっていく」と語る。その理由の一…

● 今日は2024年3月31日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

【モデルプレス=2024/03/29】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、3月6日「弟の日」に合わせて「国民の弟」を決めるべく、読者アンケートを実施。2024年版「国民の弟」トップ10(…

ソフィア・コッポラ監督最新作『プリシラ』より新たな場面写真が解禁された。 世界が憧れるスーパースター、エルヴィス・プレスリーと恋に落ちた14歳の少女プリシラの物語を繊細に美しく描いた本作。昨年のヴェネチ…

2024年3月28日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)3月28日(木)のあ…

 俳優の前田美波里、生駒里奈が、6月25日から開幕するリーディングドラマ『西の魔女が死んだ』に出演する。舞台を前に、初共演となる2人が都内で舞台のビジュアル撮影を行い、取材に応じた。 【全身ショット】雰囲…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……水瓶座 以前から「こんな仕事ができたら…」「これが実現すれば面白いのに」と思って…

アンドリュー・スコット、ポール・メスカル、ジェイミー・ベル、クレア・フォイらが豪華共演する、『荒野にて』『さざなみ』などのアンドリュー・ヘイ監督が手掛ける『異人たち』。この度、故・山田太一作の長編小説…

 日本発のプロダンスリーグとして2020年に発足した『D.LEAGUE』。  世界中すべての人にダンスがある人生をもたらすことを使命とし、“ダンスの見方・見せ方のNEW STANDARDをつくる”をビジョンに掲げた『第一生…

ニュース設定