「自撮り」に関するニュース (394件)

<ドジャース6−2ナショナルズ>◇16日(日本時間17日)◇ドジャースタジアム X JAPANのYOSHIKIが、大谷翔平(29)山本由伸(25)両投手が所属するドジャースの本拠地・ドジャースタジアムで、ピアノパフォーマン…

 俳優の遠野なぎこさんが4月12日にInstagramを更新。“医学的にオーケー”な体重から3キロも落ちてしまったことを報告しました。 【画像】痩せる前の姿  遠野さんは、頬や首周りに痩せ感のある自撮りとともに、ク…

 歌手の工藤静香さんが4月7日にInstagramストーリーズを更新。ヘアメイク中の動画を公開し、渋い表情で老化に関するとある悩みを明かしました。 【画像】工藤さんの白髪まじりの写真 ●1970年生まれの53歳  首元の…

「たまに救急車で搬送中に自撮りしてる人がいます。見て見ぬ振りはしてますが…内心『そんな余裕あんならタクシーで行けよ』って全隊員が思っています」 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族の分の料理を…

 お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子さんが3月26日にInstagramを更新。持ちネタのためのメイクの影響から重度の眼瞼下垂となり、手術を決断したことを報告しました。 【画像】下がった片目をテープで上…

Text by 生田綾Text by 沢畑崇之1月7日〜8日、オンラインRPG『ファイナルファンタジーXIV』(FF14)の開発チームとファンをつなげるイベントが東京ドームで開かれた。2019年以来4年ぶりとなるリアル開催は過去最大規…

30代、40代、50代......。少しずつたるみ、衰えていく体に戦々恐々とする日々。そんな後ろ向きな毎日を打破するべく、日本一美しくちょっぴりSな現役薬剤師・福井セリナが、あなたの体のお悩みを解決します! 第10…

24日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に俳優・山下智久と出口夏希が登場。山下のカラオケ事情が判明し、大きな話題を集めている。 ■山下・出口がゲスト「○○っぽい」ゲストの勝手なイメージを発表して、ゲス…

 ABEMAの藤田かんなアナウンサーが23日にインスタグラムを更新。春コーデを公開すると「キレイ」「かわいい」など絶賛が相次いでいる。【別カット】藤田かんなアナが見せた女神のような微笑み 藤田アナが自身の出…

 2001年頃からグラビアアイドルやタレントとして活躍してきたほしのあき。47歳となった現在もその美ぼうやスタイルは衰え知らずだ。そんな彼女が先月、インスタグラムを開設し話題を呼んでいる。今回はそんな彼女の…

 元TOKIOの長瀬智也が4月22日にInstagramを更新し、自撮りショットを投稿した。長瀬はキャップをかぶり、大きなサングラスをかけ、日焼けをした顔に伸び切ったロングヘアと髭をたくわえた何ともワイルドな姿を見せ…

鈴木奈々(35)が23日までに自身のインスタグラムを更新。新恋人を“公募”した。 鈴木は、フレームメガネをかけてほほ笑む自撮り写真をアップ。「恋人ほしいなぁー」とつづり「優しくて少年のような人が理想です」…

女優の平祐奈(25)が23日までにインスタグラムを更新。金髪姿を披露した。 平は「(ハート形の絵文字)」とコメントし、金髪が映える、黒色のドレスコーデを披露した。 以前投稿で平は「最近は新しいことにチャレン…

ユーチューバーが撮った写真の現場となったバーの経営者も、騒ぎに便乗。「調査結果をSNSでお知らせする」と発表して話題を集めていることを、タイのメディア『Thaiger』などが伝えている。 ■香港で撮った写真…

元テレビ東京アナウンサーの森香澄(28)が22日までにインスタグラムを更新。私服ショットを公開した。 森は「たまには私服紹介」とつづり、ボーダーシャツにデニムジャケットを合わせ、ミニスカートをはいた姿の自…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回紹介するのは、2009年にChristoph Rehageさんが公開した「THE LONGEST WAY(最…

【モデルプレス=2024/04/22】タレントのpeco(ぺこ)が22日、自身のInstagramを更新。息子・リンクくんとアメリカ・ロサンゼルスを満喫する様子を公開した。 【写真】peco、5歳息子との密着2ショット ◆peco、息…

【モデルプレス=2024/04/22】タレントの杉浦太陽と、タレントの辻希美夫婦が21日、それぞれのオフィシャルブログを更新。家族で潮干狩りを楽しんだことを報告した。 【写真】杉浦太陽&辻希美ファミリー、潮干狩り…

 二宮和也が4月19日にX(旧Twitter)を更新し、銀色に染め上げたシルバーヘアの自撮り写真を《疲れている時こそ笑うんやっ!》とメッセージを添えてアップした。  現在、二宮のXのアイコンにも銀髪となった写真が…

「美味しんぼ」の主人公・山岡士郎役や「夏目友人帳」のニャンコ先生役などで知られる声優の井上和彦が21日までにインスタグラムを更新。誕生日当日に多くの声優仲間にお祝いしてもらったことに触れ、集合ショットな…

 普段はバッチリメイクをしてメディアに登場する芸能人たち。しかし、気ままな私生活を投稿するSNSでは、ときおりノーメイクの素顔を披露することも。今回はそんな芸能界の美女たちが最近、インスタグラムやエック…

人間から必死に逃げた子熊が、貯水池へ…。住人らの呆れた行動について、『ABC News』などアメリカのメディアが伝えている。 ■子熊と自撮りしようとした住人アメリカ・ノースカロライナ州にある団地で暮らす住…

日本テレビ佐藤梨那アナウンサー(29)が20日にインスタグラムを更新。偶然会ったという河出奈都美アナ(27)とのツーショットを公開した。 佐藤アナは「ふらっと入った建物にて、化粧室前のソファに腰掛けて荷物や…

【モデルプレス=2024/04/20】King & Princeの永瀬廉(ながせ・れん/25)とTravis Japanの松田元太(まつだ・げんた/24)が、4月20日スタートのテレビ朝日系オシドラサタデー「東京タワー」(毎週土曜よる11時〜…

《病人さんってとても大きな転換迫られ、どう人生を設計していくのかしら? 今までの仕事もできなくなり、家の中で何を考え、何をしていくのか。人生とはなにか? 仕事とはなにか? 考える機会でごんす》(昨年9…

【モデルプレス=2024/04/20】5月3日公開の日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』に出演する台湾俳優のシュー・グァンハン(33)となにわ男子の道枝駿佑(みちえだ・しゅんすけ/21)が、モデルプレスらのインタビ…

 嵐の二宮和也が19日、自身のエックスを更新。髪色を変更して印象激変な近影に、ファンから絶賛が相次いでいる。【写真】イメチェン前の金髪もワイルドでカッコいい二宮和也 先日は金髪でタバコを吸うワイルドな姿…

 4月14日に54歳の誕生日を迎えた歌手の工藤静香に向けて、夫で俳優の木村拓哉が自身のインスタグラムに祝福のメッセージを投稿した。二人の娘も同様に、自身のインスタで母親を祝っていたが、ネット上では大ひんし…

お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、18日放送の『日本怪奇ルポルタージュ』(テレビ東京系)に出演。「ネットに媚びを売る有名人」に苦言を呈する一幕があった。 ■有名人が媚を売っている?サーヤは3月に自身…

女優の森田望智(27)が19日までにインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「虎に翼」第3週の放送を受け投稿、オフショットを公開した。 猪爪花江役を勤める森田は「今週もありがとうございました 来週もよろしく…

ニュース設定