「色彩心理学」に関するニュース (5件)

ももいろクローバーZのメンバーがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!TOP10」(毎週日曜 16:00〜16:55)。ももクロと全国のリスナーが一緒に作る、選…

出典:セキララゼクシィ 波長とは、電波や音波などの波の周期的な長さのこと。波長が合うとはその波形が同じことを表し、人間関係で使用する場合はものの考え方や価値観、感覚などが合う、似ているという意味です。…

40代以降は、かつて似合っていた服の色が似合わなくなったと感じる方も多いでしょう。 それは、肌のトーンや質感の変化による影響が大きいのですが、どの色を選べば失敗がないのか見極めがむずかしいですよね。 …

出典:セキララゼクシィ 友人や同僚に「僕の妻はすごいんだよ」「うちの妻は最高!」と妻自慢をする男性は、妻に対してどのような感情を抱き、どんな心理で自慢しているのか、気になりますよね。また、思わず夫が自…

《パープル(ハート) クレマチスとバッグの色がピッタリで、記念撮影(ハート)》  5月8日、ルイ・ヴィトンのバッグと庭のクレマチスを並べて投稿した“しーちゃん”こと工藤静香(53)。コメ欄は「パープル=し…

ニュース設定