「花びら」に関するニュース (283件)

 Nianticは4月15日、「Pokemon GO(ポケモンGO)」の大幅アップデートについて発表した。アップデートの内容は4つあり、うち3つは「再発見」をテーマにしている。 【その他の画像】 ●「自分」を再発見:より詳細…

1923年にウォルトとロイのディズニー兄弟によって設立されたアニメーションスタジオ「ディズニー」。1937年に世界初の劇場向け長編カラーアニメーションを製作して以来、数々の名作を世に送り出してきました。そこで…

 「雨の慕情」「舟唄」などのヒット曲で知られ、昨年12月30日に惜しまれつつ亡くなった歌手の八代亜紀さん(享年73)のお別れ会『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』が26日、東京・蒲田の片柳ア…

 アイドルグループ・AKB48の3期生“ゆきりん”こと柏木由紀(32)が16日、横浜・ぴあアリーナMMで『柏木由紀卒業コンサート〜17年間、歩いてきたこの道〜』を開催した。現役メンバー総勢46人、OG15人が集結した大舞…

 ダスキンが運営するミスタードーナツは、28日から春にピッタリの『桜もちっとドーナツ』全4種を期間限定で発売する。 【写真】新しく仲間入り!見た目もかわいい「舞い桜」  ミスタードーナツの春の定番が…

 全国にフルサービス型の喫茶店を展開するコメダは、全国のコメダ珈琲店で3月1日から、SNS発の人気キャラクター「おぱんちゅうさぎ」とのコラボレーション企画を実施する。同店初の桜をテーマにした「おぱんちゅう…

 ChatGPTなどを手がけるAI企業OpenAIは2月16日、文章を入力すると動画を生成するAI「Sora」を発表しました。 【動画】Soraで生成された映像を見る  Soraは入力したテキストから最長60秒の動画を生成。詳細な場面…

 2月15日より、スターバックス恒例のSAKURAシーズンがスタートする。先日発表された『花見だんご フラペチーノ』に続き、華やかな新作グッズも多数登場。15日よりオンラインストア先行で「SAKURA makes you cheered…

 9人組グループ・Snow Manの佐久間大介が、14日発売のグラビア週刊誌『anan』2385号(マガジンハウス)でソロ表紙を飾る。想いを募らせていく、美しく濃密な“愛のかたち”を演じる。 【写真】映画『マッチング…

 タリーズコーヒーは、2月7日より『トムとジェリー』とコラボレーションしたドリンク、フード、グッズを展開する。今回は「桜」をテーマに、ひと足早い春の訪れを感じられるラインナップとなっており、トムとジェリ…

 7月5日、F1とFIA国際自動車連盟は世界モータースポーツ評議会の承認を得た2024年シーズンF1世界選手権の暫定カレンダーを発表した。その中で例年秋に開催されてきたF1日本GPが、4月5〜7日に第4戦として開催される…

日本はもちろん、世界中で多くの人々に親しまれているディズニー作品。ディズニー作品といえばアニメが有名ですが、アニメやディズニーランドのアトラクションなどを原作とする実写作品もこれまでに数多く製作されて…

24時間365日稼働している交番では、交代制で勤務している警察官以外にも「交番相談員」という職員がいることを知っていますか。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「…

ブリーダーに飼育放棄されたペキニーズきらりちゃん(2歳・メス)は、ブリーダーのところで生まれたが、子犬の時に飼育放棄された。生まれつき心臓に病気があり、販売することができなかったのだ。そのままでは死ん…

4月、新入社員が今年もやってきました。そこで「すぐ辞めた新入社員」の記事の中から、反響の大きかったトップ10を発表。第6位の記事はこちら!(初公開2021年4月12日 集計期間は2018年4月〜2023年12月まで 記事は…

コスプレーヤーのえなこ(30)が24日までにインスタグラムを更新。春らしさ全開の最新ショットを公開した。 えなこは透け感のある、春らしい若草色の洋服を着用。桜の散る芝生でしゃがみ、口に桜の花をくわえている…

 藤の樹をモチーフにしたハンドメイドのランプが、「めっちゃリアル」「見事な藤棚」とX(Twitter)で話題になっています。思わず見とれてしまう美しさだ……。 【画像:リアルで美しい藤の樹ランプ】  作者はハン…

映画『陰陽師0』(ゼロ)が公開中です。呪術の天才と呼ばれる若き日の安倍晴明を演じる山賢人をはじめ、晴明と衝突しながらも徐々に友情が芽生えバディになる貴族・源博雅(みなもとの ひろまさ)を演じる染谷将太、…

出典:セキララゼクシィ 青い花が一面に咲いたネモフィラの名所を写真や映像で見たことはありませんか?澄んだブルーの花が愛らしいネモフィラは、日本各地に名所があり、花畑が一面に広がるロケーションが楽しめま…

 不要になった食器を再利用する様子が、YouTubeで公開されています。動画は記事執筆時点で1万5000再生を超えています。 【画像】完成したおしゃれアイテム  投稿したのはYouTubeチャンネル「ばあちゃんち」。2023…

【モデルプレス=2024/04/23】SixTONESが4月22日、東京ドームにて「VVS」東京最終公演を開催し、グループにとって初の4大ドームツアーの幕を閉じた。ここでは最終公演の様子をレポートする。<ライブレポートVol.1>…

トロピカルフルーツの王様・マンゴーが主役のスイーツは、これからの季節のお楽しみのひとつですよね。 フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」では5月15日(水)から19日(日)までの5日間限定で“2024 MANG…

「チューリップに見えたら、拡大して見てください」 そんなつぶやきとともにXに投稿された写真に、多くのユーザーが驚愕している。 春らしいチューリップ(画像提供:岡本なう(@okaphotoart)さん、以下同) こち…

「花にタッチを試みてワロタwwwwwってなってました」【写真】桜の花をぺろん、となめる犬さん そんなひと言ともに、飼い主さんに抱っこしてもらいながら、そっと花びらに前足をのばすワンちゃんの写真が「X」で注…

ゴールデンウィークを目前に控える今の時期は、お出かけの日程を決めたり、おうち時間を満喫する計画を立てたりと、ウキウキ気分が高まっている方も多いかもしれませんね。 そんなお出かけやおうち時間をもっと楽し…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『【RCカメラ】カメラ付きラジコン船で白竜湖の桜を水面から楽しむ』というルーフェさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)今回は広島県は三原市にある…

「日本らしい風景」として皆さんが思い浮かべるものは? きっと、神社の鳥居を思い出した人は少なくないだろう。それに今の季節なら、桜も候補に挙がったはずだ。 そんな2つが見事に調和した春の絶景に、X上で注目が…

 前田拳太郎と奥智哉がダブル主演し、4月24日スタートするドラマ『君とゆきて咲く〜新選組青春録〜』(テレビ朝日/毎週水曜24時15分)より、最後のレギュラーキャストとして杢代和人、三浦涼介の出演が、17日深夜…

【モデルプレス=2024/04/18】俳優の前田拳太郎と奥智哉がW主演を務めるテレビ朝日シン・時代劇『君とゆきて咲く〜新選組青春録〜』(4月24日スタート/毎週水曜深夜24時15分〜)に、ボーカルダンスグループ・原因は…

一般的な傘と比べて安価でどこでも手に入り、予期せぬ雨のときなどに役立つ「ビニール傘」。いざという時に頼れる便利なアイテムだが、そんなビニール傘に起こった「意外なサプライズ」が大きな話題になっている。&#…

ニュース設定