「若い女の子」に関するニュース (21件)

「男性専用車両」を運行するというニュースが飛び込んできた。発信元はNPO法人「日本弱者男性センター」。2023年11月19日の国際男性デーを前に、これを記念して18日、東京さくらトラム(都電荒川線)を走る三ノ輪橋…

【モデルプレス=2024/04/18】タレントの板野友美が4月18日、5月からアイドル育成レッスンスクールを開校することを発表。人数限定で小学校3年生から29歳までの女性を対象に第1期レッスン生の募集を開始した。 【写…

 毎週のようにマンガ誌や写真週刊誌などの表紙を飾っている、コスプレイヤーのえなこ(30)。彼女が表紙を飾るだけで、雑誌の売り上げも大きく変わるという。 「2021年、『文春オンライン』でプロゲーマーとの真剣…

2024年3月5日、韓国・仁川(インチョン)の永宗島(ヨンジョンド)に、インスパイア・エンターテインメント・リゾート(INSPIRE Entertainment Resort)がグランドオープンしました。 写真提供:INSPIRE Entertainm…

 『めざましテレビ30周年フェス』東京公演DAY2が17日、東京ガーデンシアターで開催され、森高千里、クリープハイプ、岡崎体育、M!LK、FANTASTICS、河野純喜(JO1)・與那城奨(JO1)の6組が出演した。 【写真】…

 米俳優ニコール・エガートが3月15日、愛娘に手伝ってもらいながら剃髪する動画と、翌16日には病院からの自撮り写真でInstagramでシェア。ライフガードたちの活躍を描く人気ドラマシリーズ「ベイウォッチ」のサマー…

 日本でも大人気を博した青春ドラマ『glee/グリー』で、メルセデスを演じたアンバー・ライリー。同ドラマで、コード・オーバーストリート演じるサムとのセックスシーンを拒否していたことを明かした。【写真】懐か…

修学旅行の夜に語られるのは、恋バナや怖い話と相場が決まっている。しかし、修学旅行中に恐怖体験をしたという投稿が寄せられた。 それは、高校の修学旅行で「山口県の日本海沿いにある旅館」に泊まったときのこと…

10日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にナイツ・塙宣之(45)、錦鯉・渡辺隆(45)、モグライダー・芝大輔(40)が登場した。芝にとって塙は所属するマセキ芸能社の先輩で、渡辺は地下芸人時代からライブをと…

唐突だけど、昔話をしたい。今から20年近く前、僕は高卒でパチンコホール企業に入社した。当面は新店のオープンスタッフとしてバイトさんと一緒に接客をするように命令されて、横須賀の小さな新規店舗に配属された。…

 タレントの北斗晶さんが2月6日にブログを更新。意外な友人の主演舞台を観劇したことを報告しています。 【画像】初舞台出演を果たした意外な友人  北斗さんは「お友達の片寄涼太くんの初舞台に観劇に来させても…

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、白いドレスを着る娘ハーパーちゃん(12)の姿を自身のSNSに公開した。このドレスは昨年9月、パリ・ファッションウィークに出席するハーパーちゃんのために、ヴィクトリアがデザイン…

タレント・中居正広(50歳)が、10月1日に放送されたトーク番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に出演。“アイドルの魅力”と“アイドルの反抗期”について語った。番組のゲストにSexy Zone・中島健人が登場し、…

長崎県の30代前半の女性(事務・管理/年収150万円)は、新卒で入社した会社で恐ろしい目に遭ったことがある。他部署にいた男性社員から、執拗に好意を寄せられたのだ。女性はその男性社員を一目見たときから、なん…

ゼンデイヤが27歳の誕生日を迎えたことを記念し、子供の頃の貴重な写真を披露するとともにファンに向けて感謝のメッセージを記した。当日はゼンデイヤの恋人トム・ホランド(27)も、自身のSNSで誕生日を祝福するプ…

「抱きたい」とSNSで書き込み、無理やり画廊に侵入——。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れなかった理由】 銀座の画廊で働く女性は、危険なギャラリースト…

幼少期に歯列矯正できず、歯並びにコンプレックスを持つ人は多い。今回経験談を寄せてくれたのは、歯並びについて相談した歯科医師から難癖をつけられた30代後半の女性(東京都/その他/年収100万円未満)だ。女性…

 お笑いの世界は大きく変化しつつある。女性芸人が多数登場し、女性が自らのアイデアと表現で人を笑わせる、新しい時代となった。「女は笑いに向いてない」と言われた時代から、女性が人を笑わせる自由を手に入れる…

旦那が不倫をしているとわかったらどのような行動を取るか。これは人によってさまざまではないでしょうか。ママスタコミュニティには「旦那が会社の若い女の子と不倫をしていたら」という想定の投稿がありました。『…

 お笑いの世界は大きく変化しつつある。女性芸人が多数登場し、女性が自らのアイデアと表現で人を笑わせる、新しい時代となった。「女は笑いに向いてない」と言われた時代から、女性が人を笑わせる自由を手に入れる…

「オザークへようこそ」「令嬢アンナの真実」のジュリア・ガーナー主演、映画業界で誰もが見て見ぬふりをしている“闇<しくみ>”をとらえた映画『アシスタント』。この度、主人公ジェーンが性加害の可能性を人事部…

ニュース設定