「草刈正雄」に関するニュース (27件)

みなさんは、身長180cm以上の俳優といわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワーランキング suppor…

実写映画『キングダム』の最新作『キングダム 大将軍の帰還』が、7月12日に公開される。このたび、天下の大将軍・王騎が趙軍と激突する怒涛のクライマックスへと向かう、豪華絢爛な大迫力のビジュアルと緊迫感が漂う…

Text by CINRA編集部佐藤信介監督の映画『キングダム 大将軍の帰還』の本ポスタービジュアル、予告編が到着した。7月12日公開の同作は原泰久の漫画『キングダム』を原作とする映画シリーズの最新作。中国春秋戦国時…

 山崎賢人が主演する映画『キングダム 大将軍の帰還』より、ポスタービジュアルと予告映像・特報第2弾が公開。ついにクライマックスへと向かう“胸アツ”な最新映像となっている。【動画】ついに王騎と趙軍が激突へ…

原泰久原作による実写映画「キングダム 大将軍の帰還」の本ポスタービジュアルと予告映像が解禁された。 【大きな画像をもっと見る】 本ポスタービジュアルの中央には険しい表情の信と王騎が。その周りには最強の…

山崎賢人主演シリーズ最新作『キングダム 大将軍の帰還』より、予告編と本ポスタービジュアルが到着した。 公開された映像は、飛信隊の隊長になった信(山崎さん)と、同郷でずっと一緒に戦ってきた尾到(三浦貴…

 原泰久の人気漫画を山崎賢人(※崎=たつさき)主演で実写映画化したシリーズ第4作『キングダム 大将軍の帰還』(7月12日公開)の心震える胸アツの最新映像と圧巻のビジュアルが解禁となった。 【動画】『キング…

株式会社アーキテクトが運営するWebサイト「タレントパワーランキング」で、3月27日にハーフの女優人気ランキングが発表された。ベスト10に入ったのは滝沢カレン(31)、池田エライザ(27)、高橋メアリージュン(36…

 俳優・広瀬すずが主演を務めたNHK連続テレビ小説『なつぞら』が、BS11であす9日より再放送される。毎週火曜の午後6時〜6時54分/午後7時〜8時に6話連続で届ける(全156話)。 【写真】懐かしい…『なつぞら』の場…

山下智久主演「正直不動産2」の最終回が3月12日オンエア。ラストの永瀬と美波のやり取りに続編を期待する声が多数送られている。 壊した祠のたたりで嘘がつけなくなった“正直すぎる”登坂不動産の営業マン・永瀬財…

 山下智久が主演を務めるドラマ10『正直不動産2』(NHK総合/毎週火曜22時)の第9話が5日に放送され、神木(ディーン・フジオカ)の秘められた過去が明らかになると、ネット上には「可哀想過ぎて泣く」「これは闇堕…

 山下智久が主演を務めるドラマ10『正直不動産2』(NHK総合/毎週火曜22時)の第9話が5日の今夜放送される。【写真】花をたむける神木(ディーン・フジオカ) 『正直不動産2』第9話場面カット 本作は嘘のつけない…

山下智久が主演を務める「正直不動産2」の第8話が2月27日放送。ついに同棲を始めた永瀬と美波。2人の共同生活ぶりに「憧れる」という声とともに「恋の行方がどうなっていくのかドキドキ」など、今後の展開に期待を寄…

山下智久主演「正直不動産2」6話が2月13日オンエア。“タイパ重視”な十影の秘められた過去と言葉の裏に隠された真意に、視聴者からは「なんだかんだ良い子」「これからの仕事人間としての成長が楽しみ」などの声が…

「正直不動産2」の5話が2月6日オンエア。友人を路頭に迷わせるか自分の共犯者になるか…永瀬に恐ろしい選択を迫る神木に「狂気を感じました」などの声が続出。演じるディーン・フジオカにも「こんなにヴィランがハマ…

山下智久主演「正直不動産2」の4話が1月30日放送。“弟子入り志願”してきた西岡に対する神木の行動に「狂気でイカれてる」などの声が続出。十影の“変化”には感動や声援の声も寄せられている。 巧みな話術で登坂…

漫画にはさまざまな動物の生態や飼い主との日常を描いた作品が多いですが、中でも特に人気が高いものの一つが、猫をテーマにした「猫漫画」ではないでしょうか。そこで今回は、「最高にかわいい!」と思う猫漫画はど…

山下智久主演「正直不動産2」の3話が1月23日にオンエア。“#タップ神木”なるタグまで生まれたディーン・フジオカ演じる神木の悲し気なタップに「過去に何かあったっぽい」「知るのが辛いような意味深な表情」といっ…

山下智久主演の「正直不動産2」第2話が1月16日放送開始。泉里香演じる美波にSNS上では「かっこいい」の声が飛び交うとともに、去り際の秋田弁にも多くの反応が集まっている。 人生で最低3回(就学・結婚・相続など…

山下智久主演「正直不動産2」が1月9日放送開始。タップのステップを刻みながら現れるディーン・フジオカ演じる神木涼真に「クセになりそうなステップ」「横取りタップマン」などの反応が続出。「下剋上球児」コンビ…

 新たにレコーディングをした『北ウイング』で、6年ぶりにその歌声を披露した中森明菜。ファンたちは、表舞台への登場を待ちわびる。 「新たな個人事務所を立ち上げるなど、再始動をした2022年8月から、1年4か月が…

夏原武、水野光博、大谷アキラ原作によるドラマ「正直不動産2」に、ディーン・フジオカが出演する。ディーンが演じるのはNo.1に異常に固執するカリスマ営業マン・神木涼真役だ。 【写真】スーツを着てポーズを決め…

遠藤憲一×菅田将暉がW主演を務めた『民王』(テレビ朝日系、2015年)が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて期間限定で無料配信中。菅田にとって民放連続ドラマ初主演作となった本作は、内閣総理大臣である父…

夏原武、水野光博、大谷アキラ原作によるドラマ「正直不動産」の続編「正直不動産2」の制作が決定。NHK総合とBS4Kにて2024年1月9日に放送開始される。 【大きな画像をもっと見る】 「正直不動産」は土地の祟り…

 KADOKAWAは、『角川映画UHDプロジェクト』の一環として1982年に公開された草刈正雄主演映画『汚れた英雄』の4Kデジタル修復 Ultra HD Blu-ray【HDR版】を10月13日(金)に発売するが、その4K版予告編を公開した。1…

世界中の人を魅了してやまない神秘の生物「猫」。そんな猫との毎日をつづったマンガが数多く発表されています。そこで今回は数ある猫マンガの1位を決めるアンケート調査を実施しました! さぁ1位はどの猫マンガか…

 今回は、全国の30代から50代女性800人を対象にアンケート調査。俳優部門で1位に輝いたのは昨年と同じく斎藤工(41)。『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』の再放送が影響したのかも。 「あのイケボで口説かれなが…

ニュース設定