「草食系男子」に関するニュース (12件)

貧困、障がい、宗教二世など、多様な困難を抱える男性をあらわした“弱者男性”という言葉。弱者男性当事者の声を集めた話題の新書『弱者男性1500万人時代』で、ライターのトイアンナが、過少評価されてきた弱者男性…

宮部みゆきの「新装版 震える岩 霊験お初捕物控」が、上白石萌音主演で初映像化されることが決定。霊験を宿したヒロインの町娘を演じ、相棒役は「SixTONES」の京本大我が務める。 宮部さんが、時代小説とホラーを…

TikTokでバズった元保健室の先生(非常勤講師)・ENA(エナ)が、3月4日(月)発売『週刊プレイボーイ12・13合併号』に初登場! おっとり&癒やしのオーラとカーヴィーな炸裂ボディにくぎづけです。【写真】ENAの初…

みなさんは、「恋愛に最も積極的な都道府県」はどこだと思いますか。オンライン英会話レッスン『Preply』(プレプリー/米)が、全国の20〜59歳の男女(各都道府県100人/男女各50人)を対象に「都道府県別の告白回…

 草食系の見た目とは裏腹に「肉食系」なのか──。恋多き男・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧にまたもや交際報道。グラビアなどで活躍するタレント・雪平莉左との熱愛を報じられ、ファンからは《またか》という声が多くこ…

オンライン英会話レッスン Preplyは、『都道府県別の告白回数』に関する調査結果を2月14日に発表した。調査は2月5日〜6日の期間、20〜59歳までの各都道府県男女100名ずつ(男性50名:女性50名)を対象に行われた。 …

 昨年は12月25日のクリスマスに町田啓太と玄理、大みそかには綾野剛と佐久間由衣が結婚を発表。今年の元日には片寄涼太&土屋太鳳と、年末年始になると相次ぐ有名人の駆け込み結婚。今年も残り1か月を切り、年の瀬…

さまざまな価値観や意識の転換が行われている令和の世、“あざと可愛い”という形容詞ももはや女性だけのものではない。むしろ昨今では、あざとさを武器に軽やかにエンタメ界を闊歩していく男性有名人の活躍のほうが…

 8月末、カップル系ユーチューバーがTikTokに投稿した『犬系彼女が泣いてしまいました』の動画が炎上し、多くのタレントや芸人がモノマネするなどのムーブメントを起こしている。その動画とはゲームセンターで号泣…

2024年の放送が予定されているTVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』より、追加キャラクター&キャスト情報が公開された。 主人公たちと同じ学校に通う友人、谷川裕也役を梅田修一朗、広田健作役を土岐隼一、棚橋夕…

新田たつお原作による実写映画「静かなるドン」の公開記念舞台挨拶が本日5月13日に東京・新宿バルト9で行われ、伊藤健太郎、本宮泰風、筧美和子、三宅弘城、坪倉由幸(我が家)、山口健人監督が登壇した。 【大きな…

 コミックや雑誌、小説、ビジネス本、写真集など、多彩なジャンルの作品が98万冊以上と豊富にあることで人気が高まっている総合書店型プラットフォームの「DMMブックス」。 (参考:【写真】試し読みも豊富にある!…

ニュース設定