「荒川静香」に関するニュース (14件)

 3月1日に放送されたフジテレビ系情報番組『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)で、新レギュラーが発表された。月曜日は横澤夏子、火曜日は小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、水曜日は辻希美と加藤大悟、木曜日は高橋大…

 浅田真央の姉であり、フィギュアスケーターとして活躍していた浅田舞(35)。時折ネットニュースにはなるが、現役を引退してもなおCMに引っ張りだこの妹に比べると表立った話題がみられない。 取り上げられるセク…

 フジテレビお昼の生バラエティー『ぽかぽか』(毎週月曜〜金曜11時50分)より、4月から新たに加入するレギュラーメンバーが明らかとなった。【写真】辻希美&杉浦太陽、三男の5歳バースデーを祝福 ハライチ(岩井…

 今年の2月20〜26日にイタリア・ミラノで開かれた2024年秋冬ミラノファッションウィークに初めて参加した俳優・のん(30)。彼女のファッションが「イメージと違う」と話題を呼んでいる。 「のん」に改名後もマル…

連載第22回 イップスの深層〜恐怖のイップスに抗い続けた男たち証言者・森大輔(6)前回の記事はこちら>>「そうですか、森はそんなことを言っていたんですか......」 重度のイップスに苦しみ、横浜ベイスターズ…

 10日放送のテレビ朝日大型特番『タモリステーション』(後8:54)では、“スポーツ×テレビ”というテーマで“テレビが見つめた決定的瞬間”の数々を、貴重な証言をもとに徹底解剖。夢、希望、勇気、感動のスポー…

「2歳から始め、長年、選手として戦ってきたフィギュアスケートに、新しい形で携わることができ大変光栄です。(中略)選手に寄り添えるキャスターとして、スケーターのみんなの魅力を存分に皆様にお伝えできるよう、…

 アーティスト・ゆずが、アイスショー『氷艶 hyoen 2024 十字星のキセキ』にスペシャルゲストアーティストとして出演することが29日、発表された。 【写真】高橋大輔&荒川静香ら、アイスショー出演者たち  『氷…

 12月16日にフジテレビ系「土曜プレミアム」枠で『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送される。かつての同局バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』(2018年3月終了)の人気企画「博士と助手〜細…

【ヨナ・キッズが成長】 日本で荒川静香や浅田真央に憧れてスケートを始めた選手がたくさんいるように、韓国ではキム・ヨナに憧れてスケートを始めた「ヨナ・キッズ」と呼ばれる世代がいる。ここ数年、その世代の目…

【挫折から復活のきっかけ】 大阪府門真市にある東和薬品RACTABドーム。昨年12月にこの会場で開催された全日本選手権で輝きを取り戻したスケーターが、再びこの地で花を咲かせた。 トリノ五輪の荒川静香の演技に惹…

◆ 4名が登場予定  NPBエンタープライズは12日、11月16日〜19日に東京ドームで行われる『カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ 2023』の日本戦の始球式者を発表した。  11月16日(木)チャイニーズ・…

 夏の風物詩ともいえる日本テレビ系大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』が、8月26日午後6時30分〜27日午後8時54分の約26時間半にわたって生放送される。  今年のメインパーソナリティーは、初…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

ニュース設定