「菜々緒」に関するニュース (28件)

出演するドラマや映画の役柄、時には自身の気分に合わせて髪の長さや形状、カラーリングなどを変える事も多い女優。しかし、その人にぴったり似合う髪形となると、種類は意外に限られているものですよね。そこで今回…

女優・菜々緒(34歳)が、5月8日に放送されたバラエティ番組「スター性格診断SHOW」(TBS系)に出演。自分の性格における悩みとして「私は我慢しすぎちゃう」と語った。統計データから、出演したスターを9チームに分…

 俳優の菜々緒(35)が27日、自身のインスタグラムを更新。ブラトップ姿で大胆にへそピアスをのぞかせた、ワイルドな美ボディショットを披露した。 【写真あり】くびれがキュッ!チューブトップ姿で美ボディ全開の…

【モデルプレス=2024/03/27】女優の菜々緒が27日、自身のInstagramを更新。チューブトップ姿で、圧巻の美ボディを披露した。 【写真】菜々緒、大胆セクシーなチューブトップ姿 ◆菜々緒、へそ出し&チューブトッ…

 俳優の菜々緒(35)、タレントの横澤夏子(33)が7日、都内で行われた解熱鎮痛剤ブランド『EVE』の『BeliEVE Project』の発足イベントに参加した。 【全身ショット】美しい二の腕披露!美スタイルが輝く青いドレ…

 俳優の菜々緒(35)、タレントの横澤夏子(33)が7日、都内で行われた解熱鎮痛剤ブランド『EVE』の『BeliEVE Project』発足イベントに参加した。 【全身ショット】美しい二の腕披露!美スタイルが輝く青いドレス…

 俳優の菜々緒(35)が3日までに自身のインスタグラムを更新。布面積が“極小”となったビキニショットを公開した。 【動画】布面積“極小”の大胆ビキニ姿を披露した菜々緒  菜々緒は「I always want this vibe…

 歌手のaikoが18日にエックスを更新。ライブにやってきた菜々緒との2ショットを公開した。【写真】菜々緒「10年前のマイルドな私」公開 「初々しい」「見惚れる」の声 aikoが「菜々緒ちゃんの足はどこから生えて…

芸能界には、スタイル抜群の女性芸能人が多数存在します。特に大人の色気を感じる30代の女性芸能人には、スラリと伸びた美しい脚を持つ人が少なくありません。そこで今回は、国宝級美脚の持ち主だと思う女性芸能人は…

 日本のテレビ史を長年にわたり彩ってきた時代劇。『水戸黄門』や『遠山の金さん』といった長期シリーズは、俳優が代替わりしながら作品を守り続けてきた。きっと今後もそうやって歴史は続いていくのだろう。  と…

KAT-TUNの中丸雄一(40歳)が、12月3日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。映画「怪物の木こり」に出演したKAT-TUN・亀梨和也が家に遊びに来た時の手土産について、「なんかわからない。そ…

女優の吉岡里帆(30歳)が、12月3日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。映画「怪物の木こり」で共演した菜々緒について「1キロ先でも(菜々緒だと)わかる」と語った。映画「怪物の木こり」…

女優の吉岡里帆(30歳)が、12月3日に放送された情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。映画「怪物の木こり」で共演したKAT-TUN・亀梨和也について「冷酷で、かっこよくて、色気があって」と語った。映画「…

女優・菜々緒(34歳)が、11月27日に放送されたバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)に出演。スタイルを保つために“役に立つ食べ物”について語った。映画「怪物の木こり」に出演する菜々緒…

「なんか表情とか雰囲気とか別人レベルでまじで菜々緒だと思えずびっくりしました」 「だれ?え?菜々緒ですか?もはや、別人です」 「この菜々緒 正直誰なのか全くわからんな」  最近、ネットをザワつかせてい…

映画やドラマで主人公の宿敵として、時には物語の鍵を握る人物として登場する悪役。女性俳優の中には、こうした悪役を見事に演じてブレークした人も少なくありませんよね。そこで今回は、最高に悪女役がうまいと思う…

 2023年最後の1クールとなる10月期ドラマが中盤に差し掛かっている今日この頃。テレビ東京系を除く民放ゴールデン・プライム(GP)帯の連続ドラマは今年、全部で56作放送され、そのうち15作が現在オンエアだ。初回…

亀梨和也主演映画『怪物の木こり』より、狂気的プロファイラー役で新境地を見せる菜々緒の新場面写真とメイキングカットが、シネマカフェに到着した。 『銀魂』『地獄の花園』など様々な作品に出演し、最近では「ジ…

三池崇史監督×主演・亀梨和也(KAT-TUN)のタッグで贈る超刺激サスペンス『怪物の木こり』の主題歌を「SEKAI NO OWARI」が担当することが決定。本予告映像&本ビジュアルも完成した。 「第56回シッチェス・カタ…

「このミス大賞」受賞作を映画化した『怪物の木こり』より場面写真が解禁。さらにシッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭への出品も決定した。 鬼才・三池崇史監督が亀梨和也、菜々緒、吉岡里帆らを迎…

亀梨和也主演、三池崇史監督作『怪物の木こり』より、60秒予告と場面写真が解禁された。 「このミステリーがすごい!大賞」を受賞した倉井眉介の同名小説を映画化した本作は、凶器の斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人鬼…

スタイル抜群の女性が多いとされる芸能界には、驚くほど顔が小さい人も存在します。顔が平均サイズの人が隣に並ぶと大きさの違いが引き立ってしまうため、「公開処刑」などと揶揄(やゆ)されることも。そこで今回は…

アイ・エヌ・ジーは6月16日、「メイクに関するトレンド調査」の結果を発表した。調査は4月18日〜5月9日、15〜18歳の高校生男女100名を対象にWEBアンケート方式にて行われた。 調査によると、「メイクをして学校…

Mods Clinicは、「憧れのスタイルに関する調査」の結果を6月6日に発表した。調査は4月28日〜29日の期間、20代〜40代の女性1,006人を対象にインターネットにて実施したもの。 スタイルが良いと思う日本の有名人では…

亀梨和也(KAT-TUN)、菜々緒、吉岡里帆らが共演する映画『怪物の木こり』がこの冬、公開されることが決定した。 絵本「怪物の木こり」に登場する怪物の仮面で顔を隠し、斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件。次のタ…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

女優・菜々緒(34歳)が、ファッションブランド・ジバンシィのジャパン・アンバサダーに就任した。その他の大きな画像はこちら今回の就任について、菜々緒は「今回、ジバンシィの新ジャパン・アンバサダーに選んで頂…

理想とする体形は人によってさまざまですが、どんな体形なのかと問われると言葉ではなかなか説明しづらいもの。そんな時に、テレビや雑誌で見かける芸能人をたとえにするという人も多いのではないでしょうか。そこで…

ニュース設定