「藤原ここあ」に関するニュース (13件)

藤原ここあ原作によるTVアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」の追加キャスト、第2弾PVが公開された。 【動画】白夜が送る日々にスポットを当てた「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」第2弾PV img_2298…

「15周年記念 妖狐×僕SS・藤原ここあ展」で販売されるオリジナルグッズ第1弾が公開された。 「15周年記念 妖狐×僕SS・藤原ここあ展」グッズ23点一覧 6月12日から東京・松屋銀座で開催される同展覧会。第1弾とし…

2024年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』より、本編映像初解禁のティザーPVやキャラクター設定イラストが公開された。 ティザーPVでは、“悶デレ悪の参謀”ミラが…

TVアニメ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』より、本編映像が初お披露目となるティザーPVが到着した。これに伴いキャラクターの設定イラストも公開され、「AnimeJapan 2024」での出展情報も明らかになった。さ…

藤原ここあ原作によるTVアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のティザーPVが公開された。 【動画】悪の参謀・ミラが、魔法少女・深森白夜に一目惚れするティザーPV 7月に放送予定の「かつて魔法少女と悪…

『妖狐×僕SS』の作品生誕15周年を記念する展覧会「15周年記念 妖狐×僕SS・藤原ここあ展」の開催が決定した。『妖狐×僕SS』をメインに藤原ここあによる作品を展示するもので、2024年6月12日から6月24日にかけて松…

 藤原ここあ『妖狐×僕SS』の生誕15周年を記念した展覧会が、6月12日(水)から、松屋銀座8階イベントスクエアにて開催されることが決定。SNSでは「まじか」「泣ける」とファンから喜びのコメントが飛び交った。【…

藤原ここあ「妖狐×僕SS」の“生誕15周年”を記念した展覧会が、6月12日から24日まで東京・松屋銀座にて開催決定。展覧会のメインビジュアルも公開された。 アクリル時計には凜々蝶と跪く双熾のイラストが 今年で…

TVアニメ化が発表されていた『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』の放送開始時期が、2024年7月に決定。あわせて、小野友樹&中原麻衣らメインキャスト情報およびコメント、ティザービジュアルも公開された。 『…

藤原ここあ原作によるTVアニメ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」の放送開始時期が7月に決定。2015年に発売されたドラマCDに引き続き、ミラ役を小野友樹、深森白夜(みもりびゃくや)役を中原麻衣が演じる。 …

『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』のTVアニメ化が、11月18日にアメリカ・ニューヨークで開催されたアニメイベント「Anime NYC」内、「エイベックス・ピクチャーズ×ボンズ新作発表会」にて発表された。このた…

「ガンガンJOKER」にて連載された藤原ここあによるマンガ『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』のTVアニメ化が決定した。発表に伴い特報映像も公開。アニメーション制作を手掛けるボンズをはじめとするスタッフ陣…

藤原ここあ「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のTVアニメ化が決定。ボンズがアニメーション制作を担当する。 【大きな画像をもっと見る】 「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」は2013年から2015年までガン…

ニュース設定