「藤原竜也」に関するニュース (29件)

芸能界で活躍している俳優の中には、インパクトのある強烈な役柄が似合う人が少なくありません。そこで今回は、狂気的な役が最高だと思う俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。3位 …

女優の吉高由里子(35歳)が、4月23日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。俳優の小栗旬(41歳)について、初主演映画(2008年)で初共演したときの印象を語った。22日に行われた「Vポイント」サービ…

 4月6日放送のTBS系特番『オールスター感謝祭’24春』に、高橋文哉が出演。映画『からかい上手の高木さん』(5月31日公開)チームとして、主演の永野芽郁、共演の鈴木仁、志田彩良とお揃いのパーカーを着用して参加…

 上演の度に大きな話題を呼ぶミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の3年ぶり6度目の上演が決定。5月16日に東京・新国立劇場 中劇場で幕を開ける。 本作は、2001年にフランスで生まれ、世界20カ国以上で600万人以…

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら(36)が4月15日放送の『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)のなかで、似ていると言われたことのある芸能人についてのトークを披露した。 きっかけは、前日に出演したルミネでの夜…

「明るく楽しいキッズ向けのデスゲーム」という新たな境地に挑んでいる(ようにしか見えない)ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』(日本テレビ系)。14日に第2話が放送されました。  キッズ向けと言いつつ、演出は…

【モデルプレス=2024/04/08】お笑いタレントの明石家さんまが、6日放送のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜よる10時〜)に出演。結婚を発表した俳優の山田裕貴と女優の西野七瀬について言及する場面があっ…

 俳優の市原隼人が5日にインスタグラムを更新。出演していた舞台を終えてわずか数日で5kg減量したことを明かすと、ファンから驚きの声が相次いだ。【写真】5kg減量した市原隼人のビフォアフター 市原は、藤原竜也…

 4月2日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したタレントのヒロミ。以前、夜中の0時に後輩俳優から食事に誘われた時のエピソードを語った。  2日の放送回では「友達すぐ作れる人VS作れない人」という…

 大阪駅前の新劇場「SkyシアターMBS」お披露目会が15日に開催され、27日の開業に先駆け、ステージが披露された。“江戸”の講談師・神田伯山(40)が第一声の大役を務め、劇場オープンを祝福した。 【写真】圧巻!…

「プロのカメラマンが本気で撮った写真は、どこまで人々の心に伝わるのか」。そんな思いからスタートしたプロジェクトが「Negative Pop(ネガティブポップ)」だ。【写真】プロの本気の作品今や写真や動画の撮影は、…

 テレビドラマを見ていると、「この展開、前にも見たことがある」と気づくことがある。それが“ドラマあるある”。例えば恋愛ドラマにおいて、『運命の相手とは、幼いころすでに出会っていた』という設定は、おなじ…

 ロングラン上演中の舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」東京公演の公演延長が決定。新たにハリー・ポッターを演じる平方元基さん&吉沢悠さん、ハーマイオニー役の木村花代さん&豊田エリーさんら14人の新キャスト…

モデル活動を経て2002年に俳優デビューし、数々の作品でメインキャストを務めてきた松山ケンイチ。どんな役柄も見事にこなしてみせる演技力の高さには、若手時代から定評がありましたよね。そこで今回は、松山ケンイ…

Text by CINRA編集部NHK総合『ギョギョッとサカナ★スター「みんな大好き!沖縄サメスペシャル」』が12月27日19:30から放送される。ひとつの魚をさかなクンが解説する『ギョギョッとサカナ★スター』。72分の拡大版…

 12月1日にKAT-TUN・亀梨和也主演映画『怪物の木こり』が全国で公開される。小説家・倉井眉介氏の同題作品(宝島社)の実写化で、絵本に出てくる怪物の仮面を被った犯人による連続猟奇殺人事件が発生する中、次のタ…

2022年7月8日に開幕し、2年目ロングラン上演中の舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」東京公演。今年11月には総観客数74万人を突破する大ヒットとなったことを受け、2024年6月末まで公演再延長が決定。藤原竜也がハリ…

俳優の藤原竜也(41歳)が、11月19日に放送されたトーク番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。映画「るろうに剣心」シリーズで共演した俳優・佐藤健について、「上手いし、早いし、華もある」と語った。番組…

オーディオブックおよび音声コンテンツ制作・配信サービス、Amazon オーディブルでは、4つの湊かなえ作品を配信した。 いつでもどこでも気軽に音声でコンテンツを楽しむことができる、オーディオエンターテインメン…

 2023年、テレビ東京系を除く民放ゴールデン・プライム帯の連続ドラマは全部で56作放送(うち15作が現在オンエア中)。今回、初回世帯平均視聴率をランキング化し、どのような作品がトップ10入りしたのかを紹介し、…

『ウィッシュ』と同時上映のオリジナル短編映画『ワンス・アポン・ア・スタジオ -100年の思い出-』より特別吹替版予告が解禁された。 ディズニープラスにて<字幕版>が配信され、大きな話題を呼んでいる本作。超豪…

Amazon オーディブルは、11月14日(火)本日より、湊かなえの作品を4日連続で配信スタートした。 第1弾は、高校2年の少女たちが、「人が死ぬ瞬間」を見たいという欲望と願望を胸に過ごす衝撃的な夏休みを描く長編ミ…

まだ無名の若手俳優や注目度の高い俳優が起用される事が多い漫画原作の実写映画。こうした作品での演技が評価され、後に人気俳優の仲間入りを果たした人も多いですよね。そこで今回は、漫画の実写化に欠かせないと思…

 味の素株式会社がフードロス削減への取り組みとして、「#レタス瞬間消滅運動」の第2弾を始動。  10月19日に特設サイト「瞬間消滅レタスクラブ」を公開し、同日の上毛新聞・茨城新聞の朝刊に「レタス保存用新聞2…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、ドラマ『その結婚、正気ですか?』(TOKYO MX、毎週月曜22…

映画『ハリー・ポッター』シリーズ&『ファンタスティック・ビースト』シリーズの制作の裏側を実際に体験できる「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京-メイキング・オブ・ハリー・ポッター」がついにオープン。 …

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」より、全174ステージを完走した向井理の千穐楽を迎えてのコメントと、舞台写真が到着した。 2022年7月8日に開幕し、今年ロングラン2年目を迎える話題の舞台「ハリー・ポッターと…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(59歳)が、5月28日に放送されたトーク番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に出演。飲み会で一緒になって以来、泥酔状態で電話を掛けてくる俳優について語った。番組のゲ…

 '56年の放送開始以来、お茶の間を楽しませてきたTBS日曜夜9時の『日曜劇場』。当初は単発ドラマ枠だったが'93年4月より連続ドラマ枠となり今年で30年。特に'00年代以降はフジテレビの月9とともに高…

ニュース設定