「西山茉希」に関するニュース (7件)

モデル西山茉希(38)が25日までにインスタグラムを更新。自身の“激ヤセ”報道について思いをつづった。 西山はスポーツブラ姿でストレッチする動画を貼り付けた上で「“やつれて激痩せ” 周りから届く聞く自分の…

 モデルの西山茉希さんが4月24日にInstagramを更新。自身について「やつれて激痩せ」と書かれた記事に苦言を呈しています。 【画像】西山さんと娘たち ●「見える外見よりも、映らない想いが届く時代になったらいい…

モデルの西山茉希が、23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ファッション誌『CanCam』(小学館)のモデル時代のエピソードを明かした。 ■「痩せたほうがいい」と言われた過去高校卒業後…

4月23日放送の人気番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルの西山茉希(38)が出演。その激変ぶりに、SNSがザワついている。 この日の同番組では「地方出身者の東京の悩みSP」と題して、東京以外の地…

 今夜20時から放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜20時)は、「地方出身者の東京コンプレックス」と題し、地方出身の人気有名人たちが“東京コンプレックス”を告白。謎の甲州弁を紹介したOWV・…

タレント・明石家さんま(68歳)が、11月15日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。ストレスとは無縁だが、それでもストレスを感じていた時期について語った。番組で「心のスト…

モデル・タレントの西山茉希(37歳)が、5月18日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。「この間、子供に(酒を注がれ酔い)潰された」と語った。シングルマザーの小倉…

ニュース設定