「親孝行」に関するニュース (161件)

花澤香菜 子役時代の「豪遊」57

Sirabee  -  2024年04月23日 15:20

23日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で声優・花澤香菜が子役時代を回顧。豪遊エピソードにほっこりする視聴者が続出している。 ■幼少期に活躍したゲスト達この日のゲストは、子役出身の女優・小林星蘭、演歌…

 3人組グループ・NEWSの小山慶一郎と、小山の実姉である料理研究家・みきママがコラボした『小山姉弟の食卓』が12日より、レタスクラブWEBにて連載開始される。NEWSのメンバーとして初めてのウェブ連載となり、ここ…

「電話相手のミス(?)なんだけど私『お名前お伺いしてもいいですか?』客『キムラ(仮名)です』私『漢字までお伺いできますか?』客『樹木希林のき』私『樹木希林のき』前に座ってた同期が崩れ落ちてた」【話題に…

 お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月〜金 前5:50)の3月金曜パーソナリティーを務めることが26日、番組内で発表された。 【写真】『新空港占拠』「獣」の「牛」掛川瑠…

● レッドソックス 1 − 9 カージナルス ○ <現地時間5月14日 フェンウェイ・パーク>  カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手(25)が14日(日本時間15日)、敵地でのレッドソックス戦に「1番・右翼」で先…

村重杏奈(25)が25日、都内で行われたの米映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」(ポール・キング監督)デジタル配信、4KUHD・ブルーレイ&DVDリリース記念イベントで、改めて両親に感謝。「パパ、ママを楽…

19日よりディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」で独占配信されている韓国ドラマ『捜査班長 1958』(全10話/毎週金・土曜日1話ずつ配信)。同作の記者会見…

【モデルプレス=2024/04/25】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の河野純喜が、25日放送のTBS系「ラヴィット!」(毎週月曜〜金曜あさ8時)に生出演。計300万円を超える高級腕時計を購入し反響が寄…

阪神タイガース・オフィシャルファンサービスメンバー「TigersGirls」2024年メンバー17名野球観戦の楽しみは、選手のプレーのみにあらず。華麗なパフォーマンスで球場の雰囲気を盛り上げてくれる球団チアリーダーの…

【第1話】から読む 前回からの続き。「親を大切にしたい」という気持ちは、自分が年を重ねれば重ねるほど感じるものではないでしょうか。その気持ち自体はとても素敵なものですが、その親孝行が誰かの犠牲のうえ…

【第1話】から読む 前回からの続き。「親を大切にしたい」という気持ちは、自分が年を重ねれば重ねるほど感じるものではないでしょうか。その気持ち自体はとても素敵なものですが、その親孝行が誰かの犠牲のうえ…

演歌歌手のさくらまやが、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。22歳のときに購入した自宅を公開し、スタジオから驚きの声があがった。 ■貯金して中古物件を購入世間のイメージに答えていくコーナー…

【第1話】から読む。 前回からの続き。俺は31歳のトモノリ。妻(リョウコ、29歳)が、少し前にはじめて出産しました。もともと育休を申請するつもりはなかったのですが、会社から促され、育児休暇を取得することにな…

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が20日、X(旧ツイッター)を更新。両親らに謝罪したことを報告した。 へずまは今月20日、6月末をもってSNSを辞めて引退し、一般人に戻るとXで表明している。この日の更…

【第1話】から読む 前回からの続き。「親を大切にしたい」という気持ちは、自分が年を重ねれば重ねるほど感じるものではないでしょうか。その気持ち自体はとても素敵なものですが、その親孝行が誰かの犠牲のう…

【第1話】から読む 前回からの続き。「親を大切にしたい」という気持ちは、自分が年を重ねれば重ねるほど感じるものではないでしょうか。その気持ち自体はとても素敵なものですが、その親孝行が誰かの犠牲のう…

人気占術研究家マリィ・プリマヴェラの毎日占い。2024年4月21日の運勢を12星座別にランキング形式でお届け。気になるあなたの今日の運勢は? 12位:ふたご座(5月21日〜6月21日生まれ)気分が落ち込み現実逃避願望が…

【第1話】から読む 前回からの続き。「親を大切にしたい」という気持ちは、自分が年を重ねれば重ねるほど感じるものではないでしょうか。その気持ち自体はとても素敵なものですが、その親孝行が誰かの犠牲のうえ…

前回からの続き。「親を大切にしたい」という気持ちは、自分が年を重ねれば重ねるほど感じるものではないでしょうか。その気持ち自体はとても素敵なものですが、その親孝行が誰かの犠牲のうえに成り立っているな…

私は29歳のリョウコ。少し前に第1子を出産しました。現在、夫(31歳、トモノリ)とともに育休中です。義実家は車で30分ほどの距離にあります。義母(60代)は夫の育休をただの休暇と勘違いしているのか、毎日のよう…

父の余命が僅かだと知った女性は昨年6月、予約していた結婚式場を急遽変更し、父が入院する病院で小さな式を挙げた。そして今月、女性が亡き父を思い、当時の式の一部をTikTokで公開したところ「なんて美しい贈り物…

「親を大切にしたい」という気持ちは、自分が年を重ねれば重ねるほど感じるものではないでしょうか。その気持ち自体はとても素敵なものですが、その親孝行が誰かの犠牲のうえに成り立っているならば考えものです…

ある男性の親孝行が、世間に感動を与えている。『AsiaOne』や『Must Share News』などの海外メディアが報じた。 ■社員寮で日夜問わず働く父親先日、アルマンド・イザック・シャクールさん(26)という男性が、…

旦那さんが仕事の関係で家を留守にすると、その間ママは実家で過ごすことがあるかもしれません。でも期間が長かったり頻度が多かったりすると、周囲からチクリと言われてしまうこともあるようですね。ママスタコミュ…

 タレントのイモトアヤコ(38)が15日、自身のインスタグラムを更新。息子(2)の写真を公開した。 【写真】夫・石崎Dに「似てるような気が」… イモトアヤコの2歳息子  「春休みで帰省したときのおもひで」と、…

 テゲバジャーロ宮崎は15日、芦屋大学に所属するFW木原仁の2025シーズン加入内定を発表した。 2002年8月2日生まれの木原は現在21歳。芦屋学園高校から芦屋大学へと進学し、2025シーズンよりテゲバジャーロ宮崎に加…

 歌手の小山雄大(21)が10日、シングル「道南恋しや」でキングレコードからメジャーデビューした。新人歌手として大きな一歩を踏み出す小山に、思い描く未来像や今後への意気込みを明かしてもらった。 【動画】手…

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功をはじめとした、ものまねレパートリーを誇るハリウリサが8日、自身のX(旧ツイッター)を更新。3月31日放送のフジテレビ系『千鳥の鬼レンチャン』での人気企画「サビだけカ…

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年4月8日〜4月14日の運勢を西洋占星術で占います。 やぎ座/山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)運気は、スローリズム幸せが満ちる時間を楽しむドリッ…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私は就職してひとり暮らしをしているアヤ(21歳)です。母は感情の起伏が激しく、怒ると手がつけられなくなるところがありました。私はいつも母の望む言葉を探し、母の機嫌を損…

ニュース設定