「誕生日」に関するニュース (2939件)

 大阪のミニシアター「テアトル梅田」が、あす19日に復活する。現在のシネ・リーブル梅田(大阪市北区・梅田スカイビル3・4F)が、新生テアトル梅田として生まれ変わり、歴史を継承しつつ、新しい大阪の映画発信拠…

 「アホのプリン出来上がり!!!」と投稿された焼きプリンが、夢のようなでかさです。一度はやってみたいサイズ感。 【画像】でっかいプリンを作っていく様子  投稿主はX(Twitter)ユーザーの新野ユキさん。プリン…

人気キャラクターのガチャピンとムックが、4月23日放送予定の音楽番組「あのちゃんの電電電波」(テレビ東京系)に出演することが、同番組の公式SNSで告知された。ガチャピンとムックがテレビ東京の番組に出演するの…

ノルディックスキー・ジャンプ男子のレジェンド葛西紀明(51=土屋ホーム)がギネス世界記録を新たに2個認定され、7個の記録保持者となった。17日、札幌市内でギネス世界記録公式認定証授与式に出席した。23〜24年シ…

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、16日に自身のX(旧・ツイッター)およびインスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈を怒らせてしまった一言とは…ファンのあいだで話題になっている。 ■服装を褒めた…

ジャーナリストの田原総一朗氏(90)が15日、X(旧ツイッター)を更新。自身90回目の誕生日を報告した。 愛犬とのツーショット写真をアップし「おかげさまで今日90歳になりました。ありがとうございます!」と切り…

昨年5月3日の80歳の誕生日をもって歌手を引退したタレント橋幸夫(80)が15日、都内で、歌手復帰を表明する謝罪会見を行った。 会見を行った理由について橋は、ファンの存在が大きかったことを明かした。昨年の歌手…

「2025年大阪・関西万博」の開幕が1年後に迫り、公式キャラクター「ミャクミャク」の姿を見る機会が増えた。 誕生当初は世間を大いに騒がせたアイツも、今やお馴染みの存在に。そしてこの度、あのかわいいご当地ゆ…

歯ブラシ、タオル、下着など、日々使う日用品…消耗を感じたタイミングで新調する人は多いでしょう。しかし枕は、枕カバーを定期的に変えていれば、余程の劣化が無い限り、ずーっと使い続けているという人が多いので…

DAIGO46歳に 目指すは「IOM」12

ORICON NEWS  -  2024年04月09日 10:38

 ミュージシャン・DAIGO(46)が9日までに自身のSNSを更新。8日の自身の誕生日に多くの祝福を受けたことを報告した。 【写真】46歳でも若々しい!王冠ピース姿のDAIGO  インスタグラムの投稿では、王冠をかぶり…

 香港の大スター、ジャッキー・チェンが4月7日に70歳の誕生日を迎えました。同日、ジャッキーはInstagramを更新し年齢を重ねることや、自身の健康状態などをファンに向けて語り、多くの祝福へ謝辞を述べました。 【…

 元卓球日本代表の石川佳純が、フジテレビ系『パリ2024オリンピック』スペシャルキャスターに就任決定した。 【動画】石川佳純、イベント中に寝返りするほど爆睡!? 31歳の誕生日にサプライズケーキも  ロン…

「31歳の誕生日にやりたかったんだよね『全部ください』ってやつ!店員さん、平日の昼間急に忙しくしてすみません、ありがとうございました」【写真】アイスパンパン!幸せすぎる冷凍庫31歳の誕生日になぞらえ、アイ…

「もしかしたら届くかなと思って」と、小学校2年生(8歳)の男の子が送っていたメールが話題です。【写真】息子くんが送ったメール画面…おじいちゃんに伝えたかったのは 添付されたキッズ携帯の画面には、「おじ…

「神戸のお嬢様」と呼ばれ、まん丸なシルエットや愛らしい仕草で多くの人の心をつかんできた神戸市立王子動物園のジャイアントパンダ、タンタン(メス、28歳)が死去したことが、1日、分かりました。【写真】失った…

 コミックス全28巻の累計発行部数は700万部を突破し、2003年アニメ化、ゲーム化のメディアミックスも果たした澤井啓夫による伝説の不条理ギャグバトル漫画『ボボボーボ・ボーボボ』。2021年に原作連載20周年、2023…

とうとう、マイナンバーカード(以下、マイナカード)の情報を悪用した高額詐欺事件が発生した。 北海道警によると、被害に遭ったのは札幌市に住む70代の女性。1月中旬「総合通信局」職員や警察官を名乗る詐欺師…

フジパンの「ネオバターロール」。レーズンや黒糖などのバリエーションもあって、食べ飽きない。同社のロングラン商品だ。そんなネオバターロールには「ネオバタくん」というオリジナルキャラクターがいるのを、皆さ…

 お笑い芸人の鳥居みゆきが18日、自身のインスタグラムを更新。43歳の誕生日を迎えたこととあわせ、「児童発達支援士」と「発達障害コミュニケーションサポーター」の資格を取得したことを報告した。【写真】43歳誕…

 俳優・杉咲花が主演を務める、カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(月15日スタート、毎週月曜 後10:00)の新キャストが16日、発表された。安井順平、野呂佳代、小市慢太郎、酒…

 育児で限界が近い家に、義母が差し入れを持ってきてくれたエピソードがX(Twitter)に投稿されました。義母の神対応に、記事執筆時点で7万件以上の“いいね”が集まっています。 【画像】義母が差し入れたもの …

 「おじいちゃん大すき」――。今は亡き愛する祖父へ孫が送ったメールに対し、表示されたのが「送信されませんでした」の文字。あるX(Twitter)の投稿が涙なしでは見られないと話題です。 【その他の画像】  投…

NEWS小山、テレビで結婚報告9

ORICON NEWS  -  2024年03月14日 16:15

 NEWSの小山慶一郎(39)が14日、木曜レギュラーを務めるMBSテレビ『よんチャンTV』(月〜金 後3:40 ※関西ローカル)に生出演し、結婚を報告した。AAAの宇野実彩子(37)との結婚を発表後、初のテレビ出演とな…

 3人組グループ・NEWSの小山慶一郎(39)とダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(37)が13日、結婚したことを報告した。昨年1月に亡くなった宇野の父親の誕生日である3月12日に籍を入れたという。 【画像あ…

 シンガー・ソングライターの椎名林檎が書き下ろした新曲「人間として」が、石原さとみが主演し亀梨和也と共演するテレビ朝日系連続ドラマ『Destiny』(4月9日スタート/毎週火曜 後9:00)の主題歌に決定した。 …

「プリキュア」シリーズの期間限定カフェ「プリキュア プリティストア ズッ友CAFE」のメニューが発表された。初代「ふたりはプリキュア」、最新作「わんだふるぷりきゅあ!」に加え、「Yes!プリキュア5GoGo!」のメニ…

 声優総合情報誌『声優グランプリ』4月号(主婦の友インフォス)が8日に発売された。名物付録「声優名鑑2024 男性編」は、史上最多掲載となった「女性編」1063人に続き、「男性編」の掲載人数も史上最多の679人とな…

 ファッション界のスタイル・アイコンであり実業家のアイリス・アプフェルが現地時間3月1日、102歳で亡くなりました。本人のInstagramで公表され、アイリスの財産管理者も米The New York Times紙でアイリスが米フロ…

 2月11日に宝塚歌劇団を退団した元雪組男役スター・和希そら(かずき・そら=31)が3月1日、自身のオフィシャルサイト(https://kazukisora.jp/ )を立ち上げ、今後フリーの俳優として活動していくと発表した。 …

 3月1日に放送されたフジテレビ系情報番組『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)で、新レギュラーが発表された。月曜日は横澤夏子、火曜日は小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、水曜日は辻希美と加藤大悟、木曜日は高橋大…

ニュース設定