「講談社ラノベ文庫」に関するニュース (7件)

TVアニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』より、2024年4月8日(月)から放送の第2話「冒険者に遭遇しました」のあらすじ・先行カットが公開された。 『転生したら第七王子だったので、気…

春アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』より、2024年4月1日(月)から放送の第1話「第七王子に転生しました」のあらすじ・先行カットが公開された。 『転生したら第七王子だったので、…

TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」第1話のあらすじと場面カットが公開された。 【画像】TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」第1話より 第1話「第…

TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」のオープニングとエンディングのノンクレジット映像が、本編の放送に先がけて公開された。 【動画】ノンクレジットOP、EDともに公開 4月1日…

TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」の放送開始日が決定。追加キャストも発表された。 【画像】ロイド、アリーゼ、熊田茜音がED主題歌のジャケットに テレ東系列では4月1日24時、BS…

TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」の放送開始時期が4月に決定。追加キャスト、スタッフ、キービジュアル、本PVが一挙に解禁された。 【画像】樋口楓「キュンリアス」も先行公開さ…

TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」の放送開始時期が、2024年4月に決定。ティザーPV“ver.2”、キャラクタービジュアルのほか、音楽をSTEREO DIVE FOUNDATIONのR・O・Nが担当するこ…

ニュース設定