「警察犬」に関するニュース (12件)

 俳優の犬飼貴丈主演で、原作・紺吉による不条理BLギャグ漫画の実写化ドラマ『絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男 2024』が映像配信サービスのLemino(レミノ)で23日正午から独占配信が開始となる。全6話…

「警察犬」と聞いて多くの人が真っ先に思い浮かべるのは、俊敏で聡明なジャーマン・シェパードだろう。だがこのたびちょっと変わった警察犬が誕生し、世間を和ませている。『Global Times』や『CGTN』などの海外メデ…

 「AAO Project」が原作を手掛けた刑事マンガ『POLICE TRIBE K-9』が、3月26日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)で連載をスタートする。 【漫画】韓国発のスカッとwebtoon、浮気夫への復讐!チート的無双…

米ミシガン州ヴァンビューレン郡で今月4日、オムツをつけただけの3歳男児が行方不明になり、同郡保安官事務所らが捜索を開始した。男児は通報から約1時間後、捜索隊の見事なチームワークで発見されており、非番にも…

PLAN-Bは2月13日、「○○するならこの犬種」をテーマとしたアンケート調査の結果を発表した。調査は2023年12月15日〜20日、全国の10代〜60代の犬好きさん200人(男性39人、女性161人)を対象にインターネットで行われ…

先月24日、米フロリダ州で1台の車による事故が発生し、運転手の男が現場から逃走した。保安官事務所はヘリコプターを出動させて男を捜索したところ、近くの工事現場で身を潜める姿が見つかった。男はバレていないと…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は、市川紗椰がR指定作品を原作としたアニメについて語る。 * * *前回は、R指…

日本時間19日、インド在住のXユーザー「ドクター・アジャイータさん(Dr. Ajayita)」が投稿した犬の動画に仰天する人が続出し、印ニュースメディア『NDTV.com』などが伝えて話題となっている。犬は建設現場の5階か…

『特捜戦隊デカレンジャー』のTV放送から20周年を記念して制作されたVシネクスト『特捜戦隊デカレンジャー20thファイヤーボール・ブースター』が、2024年初夏に期間限定上映されることがわかった。同年11月13日にはB…

米ミシガン州で9月20日、2歳女児が行方不明になった。自宅の庭にいた女児は、親が目を離した隙に愛犬2頭と近くの森に足を踏み入れてしまった。警察や近隣住民が数時間かけて捜索すると、真夜中の森の中で愛犬を枕に…

 堺雅人主演のTBS系連続ドラマ『VIVANT』(ヴィヴァン)が「日曜劇場」枠でスタート。7月16日の第1話放送後、同作を絶賛するニュースメディア記事であふれているものの、SNS上の視聴者の間では「面白い」「つまらな…

英デヴォン州エクセターで先月15日、パブの前で動かない犬とその飼い主の微笑ましいやり取りが捉えられて拡散し、爆笑の渦を巻き起こしている。頑固すぎる犬とそれを見守る温かい飼い主の話題を、英ニュースメディア…

ニュース設定