「赤身」に関するニュース (79件)

マルハニチロは、14回目となる「回転寿司に関する消費者実態調査」を実施。その結果から、“我慢することが多いネタランキング”をまとめた。この調査は、2024年2月20日〜2月22日の3日間、全国の15歳〜59歳の男女で…

JR東海は3月24日、東海道新幹線に都内の有名寿司店の板前が同乗し、車内でコース料理を振る舞う「おいしい新幹線」を運行した。 東海道新幹線を号車単位で貸し切る「貸切車両パッケージ」を活用し、プレジデント…

コロッケ、唐揚げ、ポテトサラダなど、スーパーマーケットには様々な惣菜が並ぶ。特に、握り寿司はどのスーパーでも定番だ。大人から子供までたくさんの人に愛されている。以前、ネット上ではあまりにもガチすぎる握…

イオントップバリュのオリジナルブランド、グリーンアイナチュラル タスマニアビーフが今年で50周年を迎えます。 アニバーサリーイヤーとなる2024年に、より多くの方に、より手軽にタスマニアビーフのおいしさが…

 タレント・上原さくら(47)が15日までに自身のブログを更新。子宮摘出の手術を検討していることを明かした。 【写真】上原さくら、生まれたて我が子との“親子ショット”公開  上原は13日のブログで「そして私…

セレブの食生活は、意外と堅実。健康志向であることはもちろんのこと。規則正しい生活と栄養に気を配った食生活がセットになっています。朝食はパワーの源会社や学校に遅刻しそう、面倒等の理由から朝食を抜いてしま…

◆大阪・長居公園で、肉尽くしのフードフェス「THE MEAT OSAKA 2024」開催|GW20242024年4月26日(金)〜5月6日(月・休)まで、大阪・長居公園で、「THE MEAT(ザ ミート) OSAKA 2024」が開催される。会場にはステ…

 立ち食いステーキチェーン「いきなり!ステーキ」がウリだったオーダーカットを廃止し、値上げを行う。厳選した米国産牛肉の使用にこだわってきたが、一部メニューに使用する牛肉を豪州産のものに切り替える。一時…

 立ち食いステーキチェーン「いきなり!ステーキ」がウリだったオーダーカットを廃止し、値上げを行う。厳選した米国産牛肉の使用にこだわってきたが、一部メニューに使用する牛肉を豪州産のものに切り替える。一時…

【モデルプレス=2024/03/31】なにわ男子の大橋和也が、30日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?春SP』(よる11時30分〜)に出演。先輩などに向けてするあざとテクニックを明かした。 【写真】山田涼介、な…

中国・点心料理(軽食)の一種で、日本では第2次世界大戦後に中国から引き揚げてきた人々によって広められたとされている「餃子(ギョーザ)」。現在では家庭や全国の飲食チェーンで手軽に食べられる料理として多く…

マルハニチロは、今回で14回目となる「回転寿司に関する消費者実態調査」の結果を3月25日に発表した。調査は2024年2月20日〜22日の期間、全国の15歳〜59歳の男女で、月に1回以上回転寿司店を利用する3,000名を対象に…

◆【千葉・銚子電鉄】ローカル線で行く、海町グルメ旅大正時代から何度も危機を乗り越えて、今日もトコトコ走る銚子電鉄。車窓から望む緑のトンネル、どこまでも広がる春から初夏にかけてのキャベツ畑、レンガ調の無…

「いつまでも健康でありたいというのは、誰にとっても切実な願いです。だからこそ、それにつけ込むような疑わしい“健康ビジネス”が後を絶たないのも事実。みなさんには医学的な根拠に基づいた取捨選択をしてほしい…

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、南原清隆が、「創味 焼肉のたれ 二代目」(創味食品)の新CMに起用され、4月1日より「焼肉通」篇、「たれの秘密は」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答…

  気軽にすしを食べたい時、利用する人が多いのが回転ずし──。マルハニチロは毎年、回転ずしに関する消費者実態調査を行っているが、今年も、月に1回以上回転ずし店を利用する全国の15歳〜59歳の男女3000人を対…

マルハニチロは、14回目となる「回転寿司に関する消費者実態調査」を実施。その結果から、“人気ネタランキング”をまとめた。この調査は、2024年2月20日〜2月22日の3日間、全国の15歳〜59歳の男女で、月に1回以上回…

 夫に「明日病院に行かなければ離婚する!」。そう言われてもなお“大げさなんだから”としか思わなかった17年前―。今ほど、がん治療への啓発もなく情報も乏しかった時代を経て今たくさんの人へ伝えたい、がんサバ…

SNSやYouTubeでレシピを公開するたび、大きな話題を呼ぶ鳥羽周作シェフ。人気のレストランを経営しながらも簡単レシピやチェーン店のアレンジも数多く公開しているため、中には「鳥羽シェフはホントに料理できるの?…

◆GWのお台場で「肉フェス 2024 Worldセレクション TOKYO」開催!人気店の名物料理や裏メニューなど全40種類以上2024年4月26日(金)から5月6日(月)にかけての計11日間、お台場にて「肉フェス 2024 Worldセレクシ…

ビキニフィットネス・ダンシーあずさ インタビュー前編(全3回)国内最高峰のボディコンテスト「オールジャパン フィットネス チャンピオンシップス」(JBBF主催)のビキニフィットネス163センチ以下級で5連覇中の…

今年2024年は「うるう年」。本日2月29日は4年に1度しかない「肉の日」です。 これにちなんで、全国各地のお店や施設でさまざまな「肉の日企画」が実施されるみたい。せっかくのチャンス、思いっきりお肉を食べよう…

 俳優の濱田岳と桜田ひよりが、エバラ食品工業の新CM『黄金の味 濃厚焙煎ごま登場』篇と『焼肉ザクだれ 焼肉ザクだれ登場』篇に初出演。撮影後のインタビューで、濱田が演技するうえで”なくてはならないもの”を明…

 よみうりランド内に隣接する新感覚フラワーパーク“HANA・BIYORI”に、3月6日(水)から、日帰りの温浴施設“花景の湯(かけいのゆ)”がオープン。本施設では、標高約100mから都心を一望できる絶景露天風呂や「銀…

 冬は外に出るのが寒くてついつい家の中にこもりがちとなり、運動不足に陥りやすい季節です。一方、ダイエットをすると、「胸が小さくなってしまう」としばしば耳にします。女性にとって永遠のテーマともいえるバス…

日本では第2次世界大戦後に普及が始まったとされているアメリカンスタイルのステーキ。現在ではステーキを提供するファミリーレストランや専門店が全国にチェーン展開しており、いつでも気軽に食べられる料理として…

 アンパンマンをパンで焼いて頭を切った結果に「どうなってんだこれ」など、驚きの声が寄せられています。これぞリアルアンパンマン。 【画像】驚きの中身 ●頭の中にはあんこも! 完成度の高さに驚きの声  アン…

 妻が帰宅すると、リビングに通じるドアに「肉寿司ごうだ」の看板がつけられていて……。夫のサプライズを捉えた動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で93万件以上のいいねが集まっています。 【画像】夫のサプラ…

 「2(に)」と「9(く)」の語呂合わせに由来して、毎月29日や毎年2月9日に飲食店が「肉の日」として様々な企画で盛り上がる。そんなわけで、今年最初の「肉の日」となる本日、ガストやモスバーガー、焼肉の和民な…

 サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!   こんばんは、サイゾーウーマン…

ニュース設定