「越谷市」に関するニュース (48件)

24日午後8時40分ごろ、茨城県、栃木県、千葉県で最大震度4を観測するやや強い地震がありました。【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE気象庁によりますと、震源地は茨城県北部で、震源の深さはおよそ60km、地震の規模を…

 栃木県那須町の河川敷で2人の遺体が見つかった事件で、死亡した女性の身元が、東京都千代田区の会社役員、宝島龍太郎さん(55)の妻の幸子さん(56)と判明した。捜査関係者への取材で判明した。  事件では、埼…

 栃木県那須町の河川敷で2人の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された男性の車から検出された血痕が、死亡した女性のDNA型と一致したことが、捜査関係者への取材で判明した。血痕は車のトランクや後部座…

 栃木県那須町の河川敷で焼損した2人の遺体が見つかった事件で、警視庁と栃木県警の合同捜査本部は21日、死体損壊容疑で、埼玉県越谷市花田、建設業平山綾拳容疑者(25)を逮捕した。認否は明らかにしていない…

 栃木県那須町の河川敷で夫婦の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された男性の知人2人と夫婦が事件当日の未明、2時間弱にわたり、東京都品川区の空き家で一緒にいたとみられることが捜査関係者への取材で…

今月1日、東京・新宿の歌舞伎町にある質店に男らが押し入り、腕時計などを奪った強盗事件で警視庁は新たに実行役とみられる男を逮捕しました。強盗などの疑いで逮捕されたのは、埼玉県越谷市の会社員、山口デヴァン…

 栃木県那須町の河川敷で夫婦の遺体が見つかった事件で、夫婦が事件当日の未明に訪れたとみられる東京都内の空き家について、死体損壊容疑で逮捕された男性が「ある人物から場所を伝えられ、知人2人に行くように頼…

栃木県那須町で男女の遺体が見つかった事件で、身元が分かっていなかった女性の遺体が、亡くなった宝島龍太郎さんの妻・幸子さんと分かりました。一方、平山容疑者は遺体発見の3日前からガソリンや着火剤などを買い…

栃木県那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、新たな情報です。この男女が遺体となって発見された当日の未明に、東京都内の住宅で、実行役とみられる2人の人物と接触していたとみられていることがわかりました。…

栃木県那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、逮捕された男が遺体が発見される3日前からガソリンや着火剤を購入するなど、犯行準備を進めていたことが分かりました。平山綾拳容疑者(25)は今月16日、那須町の河…

 栃木県那須町の河川敷で2人の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された埼玉県越谷市の建設業、平山綾拳(りょうけん)容疑者(25)が「ある人物から遺体の処理をするよう指示され、知人男性ら2人に頼んだ…

 栃木県那須町の河川敷で2人の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された男性の車のトランクなどから見つかった血痕が、死亡した女性のDNA型と一致したことが、捜査関係者への取材で判明した。男性は事件前…

約10秒間立ち尽くした後に交番へ…栃木県那須町で焼けた男女の遺体が見つかった事件。出頭していた男が逮捕されました。男は、粘着テープやガソリンなどを購入。一方、殺害にはかかわってないと話しています。【写真…

 栃木県那須町の河川敷で2人の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された埼玉県越谷市の建設業、平山綾拳(りょうけん)容疑者(25)が、事件前に購入したガソリンなどについて「遺体を処分するために使う…

栃木県那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、逮捕された25歳の男の車から血痕が見つかっていたことが分かりました。埼玉県越谷市の平山綾拳容疑者(25)は今月16日、栃木県那須町の河川敷で飲食店経営の宝島龍…

栃木・那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、21日、25歳の男が逮捕されました。捜査関係者への取材で男の供述内容が少しずつ明らかになってきました。【写真を見る】平山綾拳容疑者「現場行ってない」ガソリン…

 栃木県那須町の山中で2人の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された埼玉県越谷市の建設業、平山綾拳(りょうけん)容疑者(25)が事件の数日前、粘着テープや携行缶などを購入していたことが捜査関係者…

元埼玉県警捜査1課刑事の佐々木成三氏が22日、フジテレビ系「Live News イット!」に生出演。栃木県那須町の河川敷で、焼損した会社役員宝島龍太郎さん(55)と妻とみられる女性の遺体が見つかった事件について、犯…

栃木県那須町で男女2人の遺体が見つかった事件で、逮捕された25歳の男が犯行に使われたとみられる粘着テープやガソリン、携行缶を購入していたことが捜査関係者への取材で分かりました。紫色のソファに座って、ポー…

 栃木県那須町の河川敷で東京都千代田区の会社役員、宝島龍太郎さん(55)と妻とみられる2人の遺体が見つかった事件で、押収された黒色のセダン型の乗用車から、宝島さんの所持品が見つかっていたことが判明した。…

 栃木県那須町の河川敷で東京都千代田区の会社役員、宝島龍太郎さん(55)ら2人の遺体が見つかった事件で、遺体発見の前日夜に品川区内で宝島さんが防犯カメラに映っていたことが分かった。警視庁と県警の合同捜査…

栃木県那須町で男女2人の遺体が見つかり、きのう、25歳の男が逮捕された事件で、死亡した男性らが遺体で見つかった前日、東京・上野を出発したあと、東京・品川区で複数の人とともに姿が確認されていたことが新たに…

 栃木県那須町の河川敷で焼けた男女2人の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された埼玉県越谷市の建設業、平山綾拳(りょうけん)容疑者(25)が事件の数日前に、粘着テープなどを購入していたことが、捜…

 栃木県那須町の河川敷で焼損した2人の遺体が見つかった事件で、逮捕された平山綾拳容疑者(25)について、近所の住民は「口数は少なかった」「あいさつは返してくれる人だった」などと語った。  住民によると…

栃木県那須町で男女2人の焼けた遺体が見つかった事件で、25歳の男が死体損壊の疑いで逮捕されました。【写真を見る】平山綾拳容疑者(25)を死体損壊の容疑で逮捕 近隣住民「ガラ悪いって感じ」 栃木・那須町で…

栃木県那須町で男女2人の焼けた遺体が見つかった事件で、25歳の男が死体損壊の疑いで逮捕されました。埼玉県越谷市の住宅街で今月18日に撮影された写真。犯行に使われたとみられる平山容疑者名義の黒いセダン車がレ…

 栃木県那須町の河川敷で焼けた男女2人の遺体が見つかった事件で、警視庁と県警の合同捜査本部に死体損壊容疑で逮捕された建設業の平山綾拳(りょうけん)容疑者(25)が住む埼玉県越谷市のアパートでは、平山容疑…

栃木県那須町で男女2人の焼けた遺体が見つかった事件で、警視庁と栃木県警の合同捜査本部は、25歳の男を死体損壊の疑いで逮捕しました。警視庁・大崎署から中継です。記者「ここ警視庁・大崎署に合同捜査本部が設置…

 栃木県那須町の河川敷で焼けた男女2人の遺体が見つかった事件で、警視庁と栃木県警の合同捜査本部は21日、東京都内で出頭していた埼玉県越谷市花田4の建設業、平山綾拳(りょうけん)容疑者(25)を死体損壊容疑で…

栃木県・那須町で男女2人の焼けた遺体が見つかった事件で、25歳の男が死体損壊の疑いで逮捕されました。【写真を見る】【速報】那須で2人の焼けた遺体 死体損壊容疑で25歳の男を逮捕 逮捕されたのは今月17日に都内…

ニュース設定