「趣味の園芸」に関するニュース (7件)

 さまざまなガーデニングコンテストで大賞を受賞しているガーデナーが、初心者向けの「お庭をおしゃれにするガーデニングのコツ」をYouTubeで公開しています。動画は記事執筆時点で9万6000再生を超え、「とても納得…

 1月1日、2日。日本武道館での会員限定イベントで幕を開けた2024年の稲垣吾郎。ファンミの裏話から推し、今年の目標など、たっぷり語ってもらいました! “誰かが家で自分を待っている”  昨年は舞台『多重露光』…

美しく気高く、見るものに華やかな印象を与える、蘭の花。 この冬、100万輪の蘭に囲まれる国内最大級の “蘭の祭典” 「世界らん展2024‐花と緑の祭典‐」が開催されます。 あっちを見ても、こっちを見ても、見渡す…

 デニムブランド「トゥ エ モン トレゾア(Tu es mon Tresor)」が、サボテンや多肉植物を題材にしたアートワークを製作するデザインスタジオ「カクタス ストア(Cactus Store)」とのコラボレーションを発表した。…

「人に言えないことって、誰にでもありますよね」  映画『正欲』で主演を務めた『新しい地図』稲垣吾郎(49)へ映画の手応えや、猛暑が続くなかでのしのぎ方、プライベートな秋の展望を聞いてみました♪ 稲垣…

「園芸に目覚めたのは去年の春くらい。それまでも花を飾ったり花瓶にいけたりしていましたけど、生き物を育てる楽しさ、近くに命がある感じを欲してたんでしょうね。そういう気分で始めて、1年ぐらいでNHKさんから番…

 2年前の初演はコロナ禍でほぼ中止になった舞台『サンソン -ルイ16世の首を刎ねた男-』が待望の再演。「再演というか“再始動”。」と語ってくれた稲垣吾郎に芝居やプライベートの質問をぶつけてみた─。 「半袖と…

ニュース設定