「足あと」に関するニュース (10件)

「小さな足あとが教えてくれた!」【写真】捕獲器に入り、無事保護された猫さん能登半島地震が発生してから25日経過した1月25日。1月2日から数えて4度目の被災地でのペットの捜索で、大雪の中、石川県珠洲市蛸島(た…

 「ミクシィ」と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか。モンストこと「モンスターストライク」のようなスマホゲーム運営会社のイメージも強いですが、30代なかばの筆者のような世代には「最初に使い始めたSNS」と…

 ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』(以下mixi)は2024年3月3日(日)に20周年を迎えたことを記念して、3月4日(月)から、20年間の思い出を振り返ることができる「mixi年表」を提供します。また…

えっ……セブン-イレブンのスイーツコーナーに猫の肉球が並んでる!? 思わず2度見しちゃう新商品「肉球のにゃんパフェ いちご&みるく」は、猫好きさんはスルーできないであろう可愛さ。もうこれ、見た目で優勝だわ…

 ITmedia NEWS Weekly AccessTop10(2月10〜16日) 【その他の画像】 1 NHK時計のアプリは「ひどすぎる」? これぞ“ジェネレーションギャップ”か…… 2 ANYCOLOR、代表の謝罪動画を公開 「にじさんじEN」巡る…

「むく見つかりました!!!昨日わたしが帰省先から捕獲器を持って輪島に戻り仕掛け、今朝確認したら捕獲器に入っていました。少し痩せてしまっていますが、怪我もなく元気です。今ご飯とちゅーるをガツガツ食べ、お…

 六甲山観光(神戸市)は、2024年3月16日(土)から8月18日(日)まで、植物学者・牧野富太郎博士にちなんだ企画展を六甲高山植物園で開催する。一般財団法人 神戸観光局・兵庫県立人と自然の博物館・高知県が協力。 202…

いろいろなフレーバーが登場している「キットカット」。2023年11月6日からは、昨年、約1週間で完売した “サンタ型キットカット” が発売されます! 今年はなにやら可愛い缶も登場しているみたいですよっ。 ネスレ…

 8月22日、音楽ユニット「19」の元メンバーで、イラストレーターの「326」ことナカムラミツル氏(45)がファン女性とナンパ不倫の末、妊娠トラブルを起こしていたことがNEWSポストセブンの報道で明らかになった。 …

足あとは、傘ホルダー「Casash+」の先行販売を7月13日よりMakuakeにて開始した。 本品は、傘をリュックやランドセルに付けて手ぶらでさすことができ、雨風に対して傘の向きを変えることや、手を濡らさず傘を綺麗に…

ニュース設定