「跳び箱」に関するニュース (8件)

子どもは元気がいちばん!ですが、X(旧Twitter)では、元気過ぎる「男児」のあり余るパワーに、「水泳教室か体操教室に通わせて体力を削りたい」という投稿が話題になりました。【話題になった投稿】コメント、続々…

「すごい秘密」が隠されたクリアファイルが、2024年3月5日に発売された。「むろと廃校水族館」(@murosui_kochi)公式アカウントよりこちらは、高知県室戸市の「むろと廃校水族館」の公式Xアカウント(@murosui_ko…

子どもを持つみなさんが「習わせて良かった」と思う習い事にはどのようなことがあるのでしょうか。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、自身の子どもに習い事をさせた…

10月30日(月)発売『週刊プレイボーイ46号』で、学校スタジオを舞台に秋の大運動会を繰り広げた57人グラビア。後日全員にアンケートを取り、その舞台裏などを聞いた!【グラフ】プライベートアンケート結果* * …

 ナインティナインの岡村隆史が、アキレス腱断裂の大ケガを負った。番組収録中、跳び箱に飛び乗ろうとしたところ、 「右足をかけた瞬間にバチン!と音がした」  という。若くして成功し、長きにわたって活躍する…

ナインティナイン・岡村隆史(53歳)が、10月12日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。10月10日に右足のアキレス腱を断裂したことについて「僕は本当は認めた…

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(53歳)が、アキレス腱断裂のケガを負ったことがわかった。10月11日、NTTドコモ・スタジオ&ライブが番組収録中の事故を公表した。  公式サイトに掲載された「番組収録…

みなさんは勉強や習い事において、わが子とお友だちを比べてしまった経験はありますか? もしかしたら不安に思うあまり、「子どもの子育てをリセットしたい」「自分はダメ親かも」と悲観しているママもいるかもしれ…

ニュース設定