「近代麻雀」に関するニュース (7件)

福本伸行協力、森橋ビンゴ原作、三好智樹・瀬戸義明作画「老境博徒伝SOGA」1巻が、本日4月1日に発売された。 【試し読み&グッズ画像】「アカギ入門の闘牌ZERO」冒頭や、13歳のアカギがデザインされたアクスタ画像…

小野中彰大原作によるTVアニメ「魔法少女にあこがれて」と、コスプレイヤー・伊織もえのコラボビジュアルが公開された。伊織は悪の女幹部・マジアベーゼに扮している。 【画像】マジアベーゼのキャラクタービジュア…

2024年1月からの放送開始が予定されているTVアニメ『魔法少女にあこがれて』より、伊織もえがマジアベーゼのコスプレをしたコラボビジュアルが公開された。 また、12月28日(木)発売の「近代麻雀」では、て伊織…

 侍ジャパンがWBCで世界一になるまでを完全密着したドキュメンタリー映画『憧れを超えた侍たち 世界一への記録』の上映が6月29日に終了、7月1日から『Amazonプライム・ビデオ』での配信がスタートしている。 「劇…

 6月上旬、埼玉県の県営プール、しらこばと水上公園と川越水上公園で行われる予定だった「水着撮影会」が相次いで中止となった騒動は、県知事による“中止要請の撤回”を受け、さらに大きな話題となっている。  …

 埼玉県の県営プールにて行われる予定だった水着撮影会が相次いで中止に。撤回を求める署名運動が起こるなど、波紋を呼んでいる。  川越水上公園では、6月10日の『フレッシュ撮影会』と11日の『はなまる2023大プ…

福本伸行「天 天和通りの快男児」のスピンオフ「老境博徒伝SOGA」が、本日6月1日発売の近代麻雀7月号(竹書房)で開始した。福本は協力でクレジットされ、原作は森橋ビンゴ、作画は「上京生活録イチジョウ」の三好智…

ニュース設定