「逆立ち」に関するニュース (29件)

 俳優の市原隼人(37)が22日、都内の中学校で行われた映画『おいしい給食 Road to イカメシ』イベントに参加した。この日、市原は3年1組の教室で生徒と“給食タイム”。その後、綾部真弥監督、岩淵規P、近藤やよい…

 飼い主がはじめた逆立ちをマネするワンコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は10万再生を突破し、2400件を超える“高評価”が寄せられています。 【動画】逆立ちするワンコ  動画はカザフスタンの…

 俳優の市原隼人が22日、都内で行われた映画『おいしい給食 Road to イカメシ』の完成披露舞台あいさつに登壇した。これまでにドラマ3シーズン、劇場用映画2本が公開された「おいしい給食」シリーズ。市原は続編を…

俳優の市原隼人(37)が22日、東京・足立区内の中学校で行われた、映画「おいしい給食 Road to イカメシ」(綾部真弥監督、5月24日全国公開)のイベントに出席し、自身の学生時代について明かした。 市原は、学内…

新しい未来のテレビ「ABEMA」のオリジナル番組「声優と夜あそび2024」が4月15日より放送スタート! 今年で7年目を迎える番組をアニメ!アニメ!でも盛り上げるため、夜あそびメンバーのプロフィール帳を公開♪ 月〜…

 米オルタナ・バンド、ペイヴメントのオリジナルドラマー、ギャリー・ヤングの半生とバンドを追ったドキュメンタリー『ラウダー・ザン・ユー・シンク ギャリー・ヤングとペイヴメントの物語』が、6月15日よりシアタ…

 MBSテレビ『かまいたちの知らんけど』(毎週土曜 深0:28 ※関西ローカル)あす20日放送では、かまいたち(山内健司、濱家隆一)がゲストの野々村友紀子とともに、東京・台東区のバンダイ本社ビルを訪れる。 【…

シンガーソングライターの宇多田ヒカル(41歳)が、4月18日に放送された音楽番組「NHK MUSIC SPECIAL 宇多田ヒカル」(NHK総合)に出演。元気であるために「科学的に考えるのが好き」と語った。宇多田が、全国からの…

 人気漫画『ドラゴンボール』に憧れるあまり、主人公・孫悟空のコスプレ姿で“舞空術”を練習している、思わず重力の存在を忘れてしまいそうな動画がInstagramで注目を集めています。腕の筋肉どうなってるの。 【…

1975年の演歌転向以降も数々のヒット曲を世に放ち、日本の音楽シーンに燦然と輝くスター・真木ひでとさん。【写真】オックス解散後のソロデビューシングル『仮面』。櫨本淳・筒美京平コンビの力作だったが…筆者がひ…

J-WAVEの番組『STEP ONE』には、気になる海外ニュースをお伝えする「CHINTAI GLOBAL BEATS」というコーナーがある。ここでは2024年2月にオンエアされた同コーナーから、イチオシトピックを紹介する。 今回は「学…

一度見たら忘れられない、ド肝を抜く9頭身ボディでグラビア界に激震を起こし中の"日本代表"が進化を遂げて、約1年半ぶりに3月4日(月)発売『週刊プレイボーイ12・13合併号』にカムバック! 嘘偽りなく、…

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(44)と妻のあゆみさん(32)が28日、それぞれ自身のブログを更新。同日、4歳の誕生日を迎えた三女と石田とのラブラブショットを公開した。 【写真あり】父と母どっちに似て…

堀越耕平原作によるアニメ「僕のヒーローアカデミア」より、イレイザーヘッドこと相澤消太がねんどろいどに登場。グッドスマイルカンパニーから9月に発売される。 【大きな画像をもっと見る】 「ねんどろいど 相澤…

JAXAの探査機「SLIM(スリム)」が月面着陸に成功! でも、ちょっと待ってほしい。月面着陸は世界で5番目だし、アポロ11号のように人を月に運んだわけでもない。探査機はひっくり返って着陸してたし、この後地球に…

TVアニメ『女神のカフェテラス』の第2期が、2024年7月から放送されることが決定した。これに伴い第2期のティザービジュアルとティザーPVが公開。さらに、“恋”と“家族”の六角関係が大きく動き出す、第2期のイント…

瀬尾公治原作によるTVアニメ「女神のカフェテラス」第2期が、7月に放送開始。第2期ティザービジュアルと第2期ティザーPVが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 2023年4月にMBS、TBS系全国28局ネット「スーパ…

モデル・タレントの藤田ニコル(25歳)が、1月12日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。「インスタにたくさんフォロワーがいるのにこんなこと知られたらみんな引くだろ…

【連載・1993年の格闘技ビッグバン!】第15回 立ち技格闘技の雄、K-1。世界のMMA(総合格闘技)をリードするUFC。UWF系から本格的なMMAに発展したパンクラス。これらはすべて1993年にスタートした。その後の爆発的…

ドッグスポーツダンス・大沢真衣香&ぽぽ インタビュー前編(全2回) 愛犬と飼い主が一緒に楽しむ「ドッグスポーツ」と言えば、コース上に置かれた障害物をクリアしてタイムを競う「アジリティ」や、ディスク(フ…

【力感のない150キロ超のストレート】 そのキャッチボールは、マジックを見ているようだった。金丸夢斗(かねまる・ゆめと/関西大3年)が極めて軽い力感で左腕を振り、ボールをリリースする。スピードはなく、は…

作家・横溝正史が生み出した「名探偵・金田一耕助シリーズ」。中でも名作と名高い『犬神家の一族』はご存知の方も多いのではないでしょうか。 これまで何度となく映像化されてきましたが、やはり最高峰といえるの…

タレントのアンミカ(51)が、9月4日放送のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)にゲスト出演した。月曜パートナーの滝沢カレン(31)らと、6月に東京ディズニーランド初体験をしたというアンミカ。…

 教え子の10代少女に裸の写真を要求して送らせたなどの罪を問われた裁判で18日、三重県の津地方裁判所は美術教室を経営する伊藤武司被告(58)に執行猶予付きの有罪判決を下したと報じられた。  伊藤被告が裁判で…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司(42歳)が、7月15日に放送されたバラエティ番組「かまいたちの机上の空論城」(関西テレビ)に出演。体を張った検証でリバース、「タスケテ…タスケテ…タスケテ…」と訴える一…

米テキサス州にある動物園で、“ヨガ”をする珍しいゾウの姿が撮影された。片脚を上げたりしてポーズを取るゾウ達だが、なかには前脚2本と鼻を使って倒立の状態になり、3トン近い自身の体重を支えて器用にバランスを…

サントリー『GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶』新CMの様子がおかしいーーー。 そんな噂を耳にしたので、さっそく視聴してみると、内容があまりにもカオスでした。 『ヒプノシスマイク』の飴村乱数役でおなじみ、人…

『アイドリッシュセブン』二階堂大和役や『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』飴村乱数役などで知られる声優の白井悠介が出演する、サントリー「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の新CM「やさしい麦茶、発芽大…

声優の白井悠介が出演する「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の新CM「やさしい麦茶、発芽大麦入りました。」篇が、本日6月6日にWeb上で公開された。今回のCMは、サントリーがChatGPTを活用して誕生した“やさしい麦…

ニュース設定