「逆転裁判」に関するニュース (15件)

Snow Man渡辺翔太がMC初挑戦5

ORICON NEWS  -  2024年04月24日 05:30

 9人組グループ・Snow Manの渡辺翔太とタレントの東野幸治が、5月3日に放送されるフジテレビ系バラエティー『この世界は1ダフル』(後11:00)でMCを務めることが決定した。さまざまな世界で活躍する一流たちが選ぶ…

2023年6月11日で創業40周年を迎えた大手ゲームメーカーのカプコン。長い歴史の中でこれまでに数多くのゲームをリリースしてきただけに、一番好きなゲームも人それぞれではないでしょうか。そこで今回は、一番好きな…

 バラエティー番組『この世界は1ダフル』が、フジテレビ系にて5月3日23時に放送される。MCは東野幸治と、バラエティー番組のMC初挑戦となるSnow Man・渡辺翔太。【写真】Snow Man渡辺翔太、「BAILA」で大人の色気あ…

【モデルプレス=2024/04/24】Snow Manの渡辺翔太が5月3日放送のフジテレビ系特番「この世界は1ダフル」(金曜よる11時〜)でバラエティー初MCに挑戦する。 【写真】Snow Man渡辺翔太のありのままの美肌 ◆渡辺翔…

 中学1年生の息子がスマホにハマりすぎないようにシステムへ制限をかけたはずが、思いも寄らぬ方法で突破された――。ある父親のエピソードがX(Twitter)で話題です。子どもの知恵は侮れない。 【画像】バレた息子…

 芸能事務所・大人計画は27日、麻薬特例法違反などの罪に問われ有罪判決を受けた村杉蝉之介被告(58)の俳優活動を中止すると、公式サイトで発表した。 【写真】逮捕前に…中井貴一&藤原丈一郎らと会見に登場して…

25日、『葬送のフリーレン』のX公式アカウントを更新し、第2回キャラクター人気投票の最終結果を公開。まさかの逆転劇が「原作再現」だと話題を呼んでいる。 ■総勢116キャラで人気投票今回実施されたキャラク…

3月24日はKENNさんのお誕生日です。 KENNさんは00年代に音楽活動をスタート。その後は声優・俳優としての活動を開始し、さまざまな作品でキャラクターを演じてきました。 2023年から24年にかけては『劇場版アイ…

 オタクの皆さん、日々の"推し活"を楽しんでいますか? 推しがX(旧:Twitter)に近況をポストすれば即座にリポスト・いいねを押し、推しが新曲を出すと聞けば配信リリースされるのをパソコン前で待機、…

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で、TVアニメ『逆転裁判〜その「真実」、異議あり!〜』(読売テレビ)の全47話が期間限定無料公開中。12月14日〜2024年1月21日までは2日に1話ずつ、2024年1月25日〜2…

2023年も『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』や『アイドルマスター ミリオンライブ!』、『鬼武者』など、ゲームを原作とするアニメが数多く制作されました。 アニメ!アニメ!読者の中には、アニメ…

※本稿は『呪術廻戦』の連載最新話に触れる内容を含みます。未読の方はご注意ください。  「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気漫画&アニメ『呪術廻戦』。能力バトル作品として異彩を放つ本作だが、ここに来て…

2023年の小雪(しょうせつ)は11月22日です。 小雪は1年を24等分した二十四節気の一つ。雪がちらほらと降り始める時期とされています。 本格的な冬が近付いている今日この頃ですが、アニメには冬になると不思議と…

忙しい毎日を乗り切るため、癒しの時間や現実逃避の時間を設けて気分転換している人もいるでしょう。リラックスタイムのすごし方はさまざまありますが、今回は「ゲーム」に注目! みなさんにはハマっているゲーム、…

10月1日は「コーヒーの日」です。 コーヒーの新年度は国際協定によって10月からだと定められています。日本では秋から冬にかけてコーヒーの需要が高まることもあり、全日本コーヒー協会によって制定されました。 …

ニュース設定