「連続テレビ小説『まれ』」に関するニュース (21件)

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会も多い20代の女優。クール系や元気系など、そのキャラクターは実にさまざまですが、中には登場するとその場の空気が和んでしまうような“癒やし系”の人も…

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、4月23日のInstagramで第1子妊娠を報告した。きゃりーは2023年3月に3歳下の俳優・葉山奨之と結婚。葉山は11年に『鈴木先生』(テレビ東京系)でデビュー。15年のNHK連続テレビ小説『…

 今年は7月期に主演ドラマ『ブラックペアン シーズン2』(TBS系)の放送がすでに決定している二宮和也。彼が東京大学出身の高校野球監督を演じた異色の青春ドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の…

演じる役によってはハードなアクションやベッドシーンを要求される事もある女性俳優。多くの人に見られる職業という事もあり、日頃から体を鍛えている人も多いですよね。そこで今回は、筋肉が美しいと思う女性俳優は…

【モデルプレス=2024/04/15】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、14日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時〜※この日はよる10時25分〜)に出演。女優の土屋太鳳から、感銘を受…

 俳優・伊藤沙莉が主演を務める、連続テレビ小説『虎に翼』(月〜土 前8:00 NHK総合 ※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 NHK BS、BSプレミアム4K)の第8話(10日)にお笑いコンビ・シソンヌのじろ…

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会が多い若手の女性俳優。演技のうまさやトーク番組で見せる素顔など、推しポイントは人によってさまざまですが、「何より顔が好き!」という人も多いのでは…

 3月も下旬になると、春らしい日が増えてきました。今回は、Amazonプライムで視聴可能な映画の中から、春気分になれる「漫画原作の実写化映画」をピックアップして紹介します。 【その他の画像】 ●春気分になれる…

ドラマや映画などでメインキャストを務める事が多い若手俳優。モデルやアイドルの出身者も多く、「若さあふれる演技も好きだけど、何より顔がいい!」という外見推しの人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、3月24日(日)21時から放送されるテレビ朝日開局65周年記…

映画『マッチング』は、恋愛に奥手なウェディングプランナーの輪花がマッチングアプリで知り合った男性の吐夢(佐久間大介)に付きまとわれ、やがてそれが恐怖へと変わっていく姿を描いたサスペンス映画です。土屋太…

ドラマや映画などでメインキャストを務める機会も多い若手の男性俳優。どの俳優もそれぞれに魅力がありますが、中には俳優としてさらに大きな飛躍を遂げ、将来は大物俳優になるのではと感じさせる人もいますよね。そ…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、日曜ドラマ『厨房のありす』(日本テレビ系、毎週日曜22:3…

 俳優の土屋太鳳さんが2月3日にInstagramを更新。「29歳になることが出来ました…!!!」と報告するとともに、ドラマの撮影現場で贈られた顔写真付きのバースデーケーキを前に笑顔のショットを公開しました。 【画像…

美しいと感じる人を表す際に使われる言葉「美人」。何に美しさを感じるのかは人それぞれですが、中には整った顔立ちで多くの人が同じように美人だと感じる“正統派”の美人もいますよね。そこで今回は、「これぞ正統…

2011年以降は低下が続いている日本の婚姻率(厚生労働省調べ)。初婚の平均年齢も晩婚化が進んでいますが、年齢別で見ると、まだまだ20代で結婚する人は多いようですね。そこで今回は、結婚していて驚く20代の芸能人…

 俳優・高畑淳子の息子で自身も役者として活動する高畑裕太が、 “免許証”の写真をSNS上で公開し、「俳優として100点」などと話題を呼んでいる。一方、高畑といえば不祥事を起こした過去があるため、ネット上には…

恋愛映画でヒロインの相手役を務める機会も多い若手の男性俳優。端正な顔立ちの俳優が作中でヒロインに思いを伝えている姿を見ると、その王子様のような姿に思わず見とれてしまうことも多いですよね。そこで今回は、…

ドラマや映画、舞台ではメインキャストに若手の俳優が起用されることも多いですが、こうした俳優の中には、ひときわ大きな輝きを放ち、さまざまな作品に起用されている人がいますよね。そこで今回は、今年最も勢いが…

広い知識と専門的な学術の教授、研究を目的とする高等教育機関である大学。その形態はさまざまですが、中には美術や芸術、スポーツなど、特定の分野を専門とするものもありますよね。そこで今回は、実は体育大学・体…

ドラマや映画などで見かける機会の多い20代の女優。経験を重ねたベテラン女優の円熟味を感じさせる演技も素晴らしいですが、20代ならではの若さあふれる演技もまた、たまらなく魅力的に感じてしまいますよね。そこで…

ニュース設定