「遊び人」に関するニュース (28件)

【第1話】から読む。 前回からの続き。私(ミオ)は30代で2歳の息子の母です。夫(リュウジ)も同じ30代。義実家へ帰省した際、魔が差した私は義弟(ヒロアキ、30代)を異性として誘ってしまいました。義弟の妻(ト…

山吹子「深夜0時のアントルメ」1巻が、本日4月22日にKADOKAWAから発売された。購入特典としてアニメイトでは4P小冊子、メロンブックス・フロマージュブックスとまんが王ではイラストカードを配布。内容はいずれも描…

 タレントの藤井隆さん、井上咲楽さんがMCを務める「新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ)の4月21日放送回に、香川県からやってきた夫81歳(現在は82歳)、妻53歳という29歳差の新婚さんが登場。結婚をためらう夫…

セレーナ・ゴメスが、かつてジョン・F・ケネディ元大統領の孫と「交際していたのでは?」という噂が浮上した。しかしセレーナは、あるInstagramの投稿に直接「会ったこともない」とコメントし、噂を否定した。 歌手…

4月5日に『赤い翼 空自アグレッサー』(並木書房)という書籍が発売となった。日本最強の「飛行教導隊」(現・飛行教導群)の40年に渡る歩みと将来を、当事者らの証言で明かした一冊だ。その本の始まりは、昨年週プ…

今週の注目記事・第1位「小室眞子さん プール付き高級マンション新居で引きこもり『圭さんとの亀裂』」(『女性セブン』4/18日号) 同・第2位「大谷翔平の強欲代理人(ネズ・バレロ)が不動産会社『デコピン』を設…

上野駅から徒歩2分のビルの地下で、「スナック まきぱん(27)」を経営しているまきぱん(28歳)と申します。人生をお酒にコミットするべく、新卒入社した大手企業を退職し、脱サラ起業して自分の店を持ちました。36…

 きょう19日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(後10:00)では、木梨憲武が初登場を果たす。 【番組カット】楽しそうに千鳥と絡む木梨憲武  オープニングから仕掛…

人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画やインディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年3月12日時点の総合ランキングをご紹介します。 ※2024年3月12日6時時点のランキング ○第1位『再婚承認を要求…

 お笑いコンビ・博多華丸・大吉が10日、福岡PayPayドームで『博多華丸・大吉 Presents 華大どんたく』を開催した。地元“福岡”と、芸能生活を支えてくれた全ての人への愛を込め、人脈をフルに生かした大型イベント…

人気のプロスケーターが、交際していた女性に「ありがとう。もうあなたは必要ない」と別れの言葉を告げたという話が流れている。その真偽はともかく、「もうあなたは必要ない」という言葉はすさまじく残酷だ。そもそ…

 お笑いコンビ・博多華丸・大吉が10日、福岡PayPayドームで『博多華丸・大吉 Presents 華大どんたく』を開催した。 【写真たくさん】豪華ゲストが続々登場する「華大どんたく」  「大喜利ステージ」では「大喜利…

 お笑いコンビ・博多華丸・大吉が10日、福岡PayPayドームで『博多華丸・大吉 Presents 華大どんたく』を開催した。 【写真たくさん】豪華ゲストが続々登場する「華大どんたく」  「大喜利ステージ」では「大喜利…

ディズニープラス「スター」にて1月26日(金)より独占配信される「財閥 x 刑事」より日本語版ポスタービジュアルとティザー予告が解禁された。 本作は、世間知らずでリッチな財閥御曹司が凶悪犯罪捜査1課の刑事に…

【第1話】から読む。 前回からの続き。私(アツコ)は、40代のシングルマザーです。 昨年、1人息子が大学入学を機に家を出ました。前夫とは子どもが小学生の頃に別れています。私は若い頃にやっていたサーフィンを再…

 1月1日、田中みな実との真剣交際が報じられた『KAT−TUN』の亀梨和也。世間の注目を集めたビッグカップルだが、亀梨が高級ラウンジ店でトラブルを起こしていたと、『文春オンライン』が報じた。 坂本が成長してる…

《このたび、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んでいくこととしました》  12月25日、赤西仁と女優の黒木メイサがそれぞれのインスタグラムのストーリーズで離婚を報告した…

 12月13日に行なわれたチャンピオンズリーグ(CL)グループリーグ最終節で、バルセロナは敵地でベルギーのアントワープに3−2と敗れている。すでにグループ1位でベスト16進出を決めていただけに、結果自体は大き…

2020年に放送されたオリジナルアニメ『GREAT PRETENDER』の続編となる『GREAT PRETENDER razbliuto』より、個性派ぞろいのキャラクターが登場するPV第1弾やメインキャスト情報が公開された。 PV第1弾では、記憶を…

歌手で女優のセレーナ・ゴメス(31)が、新恋人で音楽プロデューサーのベニー・ブランコ(35)とキスをする写真を自身のSNSに公開した。2人は11月にロマンスが浮上し、今年春頃から交際していると報じられた。今月に…

2024年1月から僧侶枠での放送が予定されているTVアニメ『悶えてよ、アダムくん』より、キービジュアル&PV、メインキャスト、主題歌情報などが公開された。 本作のメインキャストは、園宮一樹役を志藤春道、姫乃朱…

森キヨウの単行本「恋の仕方を教えてよ」が、本日12月8日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 タヌキのタカは、人間と一夜をともにすることと、その後にうどんを食べることを楽しみとしている。ある日人間…

8月7日は平田広明さんのお誕生日です。 平田広明さんは舞台俳優としてキャリアを始め、その後は声優にも仕事の幅を広げました。第6回声優アワードでは主演男優賞を受賞しています。 2022年から23年にかけては『…

元MBS(毎日放送)のフリーアナウンサー・豊崎由里絵(34歳)が、7月22日に放送されたバラエティ番組「川島明の芸能界(秘)通信簿」(フジテレビ系)に出演。夫はMBSの“合コンの帝王”だったと明かした。番組は今…

Text by 山元翔一Text by 稲垣貴俊Text by 濱田英明上田誠(ヨーロッパ企画)と岸田繁(くるり)の対談は、初対面にもかかわらず心地よく響きあい、大いに盛り上がった。両者ともに京都で生まれ育った同世代とはいえ…

高槻和衣原作による馬籠ヤヒロ「絶望令嬢の華麗なる離婚〜幼馴染の大公閣下の溺愛が止まらないのです〜」1巻が、本日7月5日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 ロッテバルト侯爵家に嫁いだエリザベスは、…

● かんたんな設問に答えるだけ、答えを選ぶだけで心の奥底に潜む〝深層心理〟や気になる相手のホンネがわかるビジュアルな心理テストの決定版! さらにその深層心理から見えてくるのは……自分でも気づいていない、…

 かつての“学園祭の女王”、杉本彩のオーラは54歳になった今も健在だ。 「あ、杉本彩さんよ」  街角で撮影をしていると通りがかった中年女性たちがすぐに気づいてささやく。撮影後に杉本に伝えると「背が高いか…

ニュース設定