「部屋が汚い」に関するニュース (5件)

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが18日、自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演。自宅で飲食ができないというゲストのななまがり・森下直人に衝撃を受けた。 ■飲食できなくなった原因森…

 集英社のマンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」にて連載中の『怪獣8号』がテレビアニメ化。4月13日(土)から、テレビ東京系ほかにて放送・配信される。本作は、日常的に怪獣が人々をおびやかす世界で、怪獣討伐の精鋭…

旦那さんとママでは育った環境が違うので、子どもの教育方針が異なる場合もあるでしょう。ママスタコミュニティのあるママの場合、旦那さんの意見を尊重した結果、子どもの生活が乱れてしまったようです。こんな相談…

仕事をしているママは、家に帰ってからも家事や育児が待っていることでしょう。仕事で疲れていると、食事の用意だけで精一杯……という日もあるかもしれませんね。そのようなママの事情を旦那さんが理解してくれない…

ネクストレベルが運営するマッチングアプリ大学では、2023年8月25日〜9月4日、121人の男性を対象に、女性に対して「だらしない」と感じる行動や様子について調査した。 男性121人に「だらしない女」と感じる行…

ニュース設定