「里田まい」に関するニュース (9件)

 元AKB48・板野友美が4月18日までに更新したインスタグラムで《アイドル育成レッスンスクールを5月より開校します》と発表した。板野といえば、2021年に東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・高橋奎二と結婚…

空港の手荷物検査場で、ボディスキャナーに映った人工乳房を外すよう命じられた女性がいる。『BUSINESS INSIDER』『BBC』が報道している。 ■空港の手荷物検査レアルタン・ニー・リアンナンさんという女性が、…

 タレントの里田まい(39)が20日、自身のインスタグラムを更新。夫で東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手(35)との“密着2ショット”を公開した。 【写真あり】「アツアツ」夫・マー君の腕をギュッ!笑…

 タレントの里田まいさんが3月20日にInstagramを更新。夫で東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と結婚12周年を迎え、「二人の時間も大切にしていきたいです」と仲むつまじい夫婦ショットを公開しています。…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、3月1日に放送された情報番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)に出演。野村明大アナから「読売テレビの番組の司会はね、断らないほうがいいです」とのア…

 タレントの里田まい(39)が1日、自身のインスタグラムを更新。「2024年2月1日キャンプ初日!いよいよ球春到来」と報告し、“18年目のシーズン”を迎える夫・田中将大投手(東北楽天ゴールデンイーグルス)のトレ…

 タレントの里田まいさんが2月1日にInstagramを更新。「東北楽天ゴールデンイーグルス所属」の夫・田中将大投手が春季キャンプを迎えたと報告しています。 【画像】“まったく同じ”な父子の投球フォーム ●夫の…

 タレントの里田まいさんが1月28日にInstagramを更新。娘に撮影してもらったというほほ笑ましい1枚を公開しています。 【画像】顔が写った身長差ショット  「娘にパパとママの写真撮って〜と言ったらこうなった」…

 アスリートの妻は「夫の健康管理が第一」の務めであり「空いた時間に少しだけタレント活動」というスタンスが主流であった。そんな“枠”を飛び越えて、自分の生き方を貫く“起業妻”が増えている。夫がいても、子…

ニュース設定