「釜玉うどん」に関するニュース (6件)

コロナ禍以前にも増して、現在、京都市内には国内外から多くの観光客が押し寄せている。とくに市内中心部にある観光名所「祇園」周辺の歩道は大勢の観光客でごった返しており、平日でも歩道から人が溢れかえるほどの…

円安効果もあり、京都市内は現在、大勢の訪日観光客で溢れかえっている。さらに、桜(ソメイヨシノ)の開花に合わせ、世界中から観光客が京都に押し寄せることが予想される。【写真】行列の「最後尾」看板、いったい…

【モデルプレス=2024/04/09】世界的プロダンサーのTAKAHIROが、8日放送のテレビ朝日系『キョコロヒー』(毎週月曜よる11時45分〜)に出演。5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)のダンスについて熱…

ヒャダインと“プロサウナー”の濡れ頭巾ちゃんが出演し、壇蜜がナレーターを務める『サウナを愛でたい』(BS朝日、毎週月曜22:30〜)。“サウナの日”3月7日(木)より特別動画コンテンツ「やみつきサウナを愛でた…

 飲食店のメニューにはこれを入れるとうまくなるぞ!というちょい足しや、他のメニューと組み合わせて楽しむアレンジなどが存在しています。中でもアレンジしやすいのが、うどんやそばなどをメインに扱うお店。  …

麺やパスタが好きでよく食べている私。しかし、最近はカロリーや栄養バランスが気になるようになってきました。そんなときSNSで「スーパー麺」の存在を知りました。 名前からしてインパクトが強めな「スーパー麺」。…

ニュース設定