「釣りバカ日誌」に関するニュース (7件)

「悪魔のシステム」「よくわからないままプラスにしたら当たった」「グッズを大量にゲットできた」…「おまけ」のくじに課金して、確率をアップするという驚きのシステムを導入した「くら寿司」。始まってから約半年…

 お笑い芸人・なかやまきんに君が主演する3月28日放送のドラマ『筋トレサラリーマン中山筋太郎』第2弾(読売テレビ・日本テレビ系)に、7 MEN 侍・菅田琳寧、えなこ、西川貴教、武田真治、山下真司らの出演が決定し…

 BSテレ東が5日、都内で「2024年4月クール編成説明会」を開催。改編について編成部長の峯岸岳氏が登場し、新たな戦略について説明した。 【写真】「本マニア向け」新番組を笑顔でアピールした鈴木保奈美  同局は…

 1月1日に発生した能登半島地震は時間が経つほどに被害の大きさがわかってきたが、特に火災による甚大な被害を受けたのが輪島市中心部にある「朝市通り」。日本三大朝市のひとつに数えられる輪島朝市が開かれていた…

女優の広瀬アリス(29歳)が、12月15日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。自分のことをコメディエンヌだと最初に見抜いていた俳優について語った。連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」に出…

日本テレビ系・金曜ロードショーでは、12月22日(金)に映画『ホーム・アローン』を放送する。 ハリウッドの観光地ともなっている「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」に、12月1日(現地時間)、長年ポップカ…

小学館の青年マンガ誌が集結したサイト・ビッコミが、本日5月30日にオープンした。 【大きな画像をもっと見る】 ビッコミはビッグコミック、ビッグコミックオリジナル、ビッグコミックスペリオール、週刊ビッグコ…

ニュース設定