「鈴井貴之」に関するニュース (6件)

バラエティ番組「水曜どうでしょう」の番組公式本「『水曜どうでしょう』スペシャルブック 2013-2023 特別編集版」に、多数のマンガ家の寄稿イラストなどが掲載される。 最新作「懐かしの西表島」で大泉はどのよう…

ユニクロとジーユーは、札幌エスタの閉館にともない9月8日、東急百貨店札幌店に移転しました。その前日に行われたイベントと店内の様子についてレポートします。 ○「ここからはじまる、札幌の新しい生活!」を応援…

お笑いコンビ・レギュラーの松本康太(44歳)が、8月27日に放送されたバラエティ番組「ジンギス談!」(北海道放送)に出演。俳優の大泉洋(50歳)からスープカレーの存在を教わったと語った。その他の大きな画像は…

俳優の大泉洋(50歳)が、8月22日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ)に出演。大学を中退した所属事務所・CREATIVE OFFICE CUEの“ミスター”こと鈴井貴之会長に厳しい姿勢を見せ…

作家・氷室冴子が原作を務めたマンガの原画約30点を展示する展示イベントが、北海道・NHK札幌放送局1階8K公開スタジオにて、7月8日から17日にかけて開催される。入場は無料。 【大きな画像をもっと見る】 これはNH…

俳優の戸次重幸(49歳)、5月2日に放送されたバラエティ番組「おにぎりあたためますか」(北海道テレビ放送)に出演。刑事役を演じることが多く、「民放の各局に私の顔の警察手帳があると思う」と語った。その他の大…

ニュース設定