「鈴木先生」に関するニュース (22件)

【モデルプレス=2024/04/22】俳優の北村匠海が、21日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時〜※この日はよる10時15分〜)に出演。現在放送中のTBS系ドラマ『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)…

GIGAスクール構想で成功した自治体の1つとして知られる新潟市。教育委員会は「誰ひとり取り残さない」という目標のもとにiPadでGIGAスクールの環境整備を進め、病気や不登校で学校に来られなくてもクラスと同じ授業…

演じる役によってはハードなアクションやベッドシーンを要求される事もある女性俳優。多くの人に見られる職業という事もあり、日頃から体を鍛えている人も多いですよね。そこで今回は、筋肉が美しいと思う女性俳優は…

 SixTONESの京本大我が主演する映画『言えない秘密』より、自転車に2人乗りする湊人(京本)と雪乃(古川琴音)の姿が印象的な第2弾ビジュアルと、切ない恋の行方を予感させる予告映像が解禁された。【動画】横田真…

【モデルプレス=2024/04/14】4月14日スタートのTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)で主演を務める俳優の長谷川博己(はせがわ・ひろき/47)がインタビューに応じ、7年ぶりに日曜劇場に出演する…

 俳優の長谷川博己が主演を務める、TBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜 後9:00)が、4月14日にスタートする。本作で弁護士役に初挑戦する長谷川は、このほど応じたインタビューの中で「実際に何度か法廷…

都留泰作「ういちの島」の1巻が、本日4月9日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「ういちの島」は「竜女戦記」の都留が描くサバイバルパニックホラー。女子大生の牧村は研究のため、鳥根市の要島にある大…

Netflix配信のアニメを特集したスペシャルステージが、本日3月23日に「AnimeJapan 2024」内で開催された。 【大きな画像をもっと見る】 今後Netflixで配信を予定しているアニメの魅力や新情報を紹介していくこのス…

民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて、3月21日(木)よりテレビ東京のグルメ番組が集まった「花より団子!テレ東グルメ番組特集」がスタートした。 『隣の男はよく食べる』『先生のおとりよせ』『シェフは名探…

 民報公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」は、3月8日から『名作ドラマ特集』の配信作品数を強化。もう一度見たい名作から話題作まで、250タイトル超が揃う特集を実施している。また、同日より『俳優ドラ…

ウクライナ戦争勃発から世界の構図は激変し、真新しい『シン世界地図』が日々、作り変えられている。この連載ではその世界地図を、作家で元外務省主任分析官、同志社大学客員教授の佐藤優氏が、オシント(OSINT OpenS…

昨年8月に発売後、大きな反響を呼び、たちまち版を重ねた『動物たちは何をしゃべっているのか?』(集英社刊、鈴木俊貴、山極寿一著)。その刊行を記念して、昨年10月18日に本屋B&Bでイベントが行なわれた。登壇…

 オホーツク海に面した北海道斜里町に移り住み、地域医療を支える鈴木夕子医師。大腸がんが発覚し、49歳で原発がんを手術で除去するものの、その後転移が見つかり、闘病7年、今も治療を続ける。「この地区に呼吸器…

10月8日からスタートするTVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』(TBS系、毎週日曜16:30〜)の第1話の先行カットとあらすじが公開された。また、放送を記念して、原作・鈴木央先生より、本作の主人公のパーシバルと…

ドラマや映画では20代の俳優がメインキャストを務める事も多いですが、役者としてはまだまだ成長の途上であり、ふとしたきっかけで大きく伸びる可能性を秘めていますよね。そこで今回は、役者として一皮むけたなと思…

2011年以降は低下が続いている日本の婚姻率(厚生労働省調べ)。初婚の平均年齢も晩婚化が進んでいますが、年齢別で見ると、まだまだ20代で結婚する人は多いようですね。そこで今回は、結婚していて驚く20代の芸能人…

京本大我(SixTONES)が映画単独初主演する『言えない秘密』の製作が決定。古川琴音が共演し、監督は『映画 鈴木先生』『俺物語!!』などの河合勇人が務めることが分かった。 ピアノ留学から帰国し、伝統ある音楽大…

小野花梨さんと風間俊介さんがW主演を務めるドラマ24『初恋、ざらり』(テレビ東京系、毎週金曜24:12〜)が、7月7日よりスタートします。 SNSを中心に話題となり「このマンガがすごい!2023」にもランクインした、…

 食物アレルギーといえば赤ちゃんや子どもの病気で、生まれながらに食事に苦労するものというイメージが強い。  しかし昨今、大人になって食物アレルギーを発症する人が急増していると、専門医として長年治療に取…

小野花梨と風間俊介が、7月7日よりスタートする新ドラマ24『初恋、ざらり』(テレビ東京系、毎週金曜24:12〜)でW主演を務めることがわかった。 原作は、ざくざくろ著の同名作でSNSを中心に話題となり「このマンガ…

ざくざくろ「初恋、ざらり」がドラマ化され、7月7日より毎週金曜24時12分にテレビ東京で放送されることが決定。小野花梨と風間俊介がダブル主演を務める。 【大きな画像をもっと見る】 原作がSNSを中心に話題とな…

SNSを中心に話題となり、「このマンガがすごい!2023」にもランクインした人気漫画「初恋、ざらり」を7月クールのドラマ24にてドラマ化。小野花梨が、テレビ東京&地上波の連続ドラマ初主演、風間俊介とW主演を果た…

ニュース設定