「銀杏BOYZ」に関するニュース (8件)

 ニッポン放送では15日からの1週間、各番組で特別企画や豪華ゲストを迎えるスペシャルウィークを開催。深夜の代表番組『オールナイトニッポン』ブランドでも、趣向を凝らした企画が行われる。 【写真】新たな顔ぶ…

クワハリ原作による出内テツオ「ふつうの軽音部」の1巻が、本日4月4日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 少年ジャンプ+で連載中の「ふつうの軽音部」は、andymori、ナンバーガール、銀杏BOYZなどが大好…

 あのがパーソナリティを務める『あののオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送・毎週火曜27時)のスペシャルウィークとなる4月16日の放送に、銀杏BOYZの峯田和伸が出演することが明らかとなった。【写真】…

Omoinotakeの藤井怜央(Vo/Key)、福島智朗(Ba)、冨田洋之進(Dr)がそれぞれの音楽のルーツやバンド結成に至るまでの経緯などについて語った。 3人がゲストとして登場したのは、3月24日(日)に放送されたJ-WAVE…

  『怪獣8号』や『SPY×FAMILY』など、メガヒット級の人気マンガをいくつも生み出してきたWebアプリ『少年ジャンプ+』。その勢いは留まることを知らず、2024年の春には怒涛の新連載ラッシュがはじまっている…

 山形の老舗ニットファクトリー米富繊維が、「ふるさと納税」の返礼品として銀杏BOYZとコラボレーションしたTシャツを製作した。2月1日からふるさと納税ポータブルサイトで受注販売を行っている。  コラボは、米…

クワハリ原作、出内テツオ作画の新連載「ふつうの軽音部」が、本日1月14日に少年ジャンプ+でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「ふつうの軽音部」は、邦ロックを愛する女子高生・鳩野ちひろが主人公の…

《#鼓田ミナレのootd》  5月22日小芝風花(26)がインスタグラムを更新。#(ハッシュタグ)をつけてこの日のコーディネート(=ootd)を紹介している。鼓田ミナレとは、現在放送中のドラマ『波よ聞いてくれ』(…

ニュース設定